0534 07-06-28

ご連絡いたします







ども、ネコマです。

本日は休暇なのでケータイをなんとかするべくAUショップへ征って診てもらうことにしました。平日の昼間、暑い時期に出歩くにはもってこいの時間帯なので(汗)待たされることもなく相談できました。んで、いろいろ話し合った結果…

修理のため…入・院・で・す(破亞闘)

期間は7~10日くらいで費用も1万円未満っぽいとのこと。だが、新型の防水ケータイもでるので修理費の見積もりが出てから、サイフと相談するコトに。機種変したほうが安く仕上がる可能性もあるし、ね。

んで、ココからが本題修理の為に本体データーがオシャカになりました。故に電話帳がスッカラカンです(ToT)バックアップは一年前。マイガッ!なので、以下の方の個人情報が喪失されてしまいました。お手数ですが、ケータイのアドレスまでご連絡お願いします>ペコリ

・Zenさん
・ウォーイシ(新アドレス)
・ハジメちゃん
・侑稀嬢
・タムー


…とまぁこんなカンジ。修理中にレンタル機種を貸し出してもらったので番号&アドレスは変更なし。お手数ですが今一度ご連絡お願いします~(ToT)

そんな日のこと。明日は鎌取へ出張。ファッキン!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-28 16:22 | Read me
<< 0535 07-06-29 0533 07-06-27 >>