0533 07-06-27

えーせーへー!えーせーへぇー!!






ども、ネコマです。

壊れました、ケータイが(ToT)

もうね、なんだかローテンションです。低空飛行状態。というのも昨日のシゴト和了りに、携帯電話の電源をうっかりオフにしたら、普段とは違った終了アニメだったんです。んで、イヤな予感がヌンヌン。んで、慌てて起動しよと試みるも…起動しない!充電池の問題化と思い一晩充電したもののまったくもって無駄。

たたいたり、つねったり、ふりまわしたり、くすぐったり、耳元にフッと息を吹きかけたり、大声あげたり、はたまた「お客さん、終点だよ!」っと叫んでも無反応。思いつく限りのアクションはしてみたんですがねぇ…。Gショックケータイのクセに「ほぼ無反応」どころか「完全に無反応」となっちまいました…。

原因は不明ですが、明日の朝イチでショップに駆け込みたいと思います。壁紙が二次元ですが、四の五の言ってられる状況じゃない!(汗)なんせ明後日にはクサレ鎌取に応援征くのにケータイなけりゃしょーもない!はんがー!!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。外は頑丈でも中身は精密機器なんだなぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-27 23:13 | 普通(風味)の日記
<< 0534 07-06-28 0532 07-06-26 >>