0009 06-01-31

カーテンコールだツヴァイ!



ども。今日は友人の家にてテスト打ち上げをさせてもらうので早めに更新しちゃいます。あと明日は少々忙しく携帯より送信させていただきます。楽しみにしていた方(そんな奇特な方がいるのか?)、スイマセソ>ペコリ
今日はサバゲのお話でも。サバイバルゲーム、通称サバゲ。わかりやすく言うならば戦争ごっこです。6ミリのプラスチックBB弾でする戦争ごっこです。迷彩服と銃器と眼を保護するゴーグルさえあれば誰でも出来ます。とはいえかなり異彩でそのまま歩いてるとポリスメンにとっ捕まっちゃいます。はっきり言ってハタから見ていると危ない集団です(汗)人によっては特殊部隊や軍隊装備でそろえる方も珍しくないからなぁ。…あっしはそういったコスプレ(?)には興味ありません。あっしはどちらかというと雰囲気を楽しむタイプです。弾が飛び交うサマはまるで映画の1シーンと錯覚します。屋内戦ならより臨場感が増します。今までこなしてきた戦の数は両手の指の数に満たないものですが割かし楽しいと思います。皆様も興味があれば是非。

f0054133_12521551.jpg


…これがあっしの得物です。上から紹介すると、小脇に抱えられるようなマシンガン「UZI」と普通の拳銃「SIG-P228」、ボルト(取っ手の様なもの)をスライドさせて弾を装填する「XP-100」、なぜかバレル(弾が発射され通る筒)が四つもある「COP357」…てな感じです。正直わからない方のほうが多いかと。説明させていただくならば拳銃「P228」を除いた三丁はかなりイロモノ。使っている人間はあまり見たことがありません。地味ガンだったり。意図的にこういったものを選ぶのはもう性根が曲がっているからなんでしょうなぁ。(´Д`)
明日はどうやら7割の確率で雨の様子。あっしも久々のゲームなので是非とも決行したいと思います、ハイ。
そんな日のこと。話題がメェ~ニアッ(訳・マニア)な事にしてしまってちょっぴり後悔した日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-01-31 12:52 | シュミトーク
<< 0010 06-02-01(K) 0008 06-01-30 >>