0532 07-06-26

鎌取って…それ何てバツゲーム?







ども、ネコマです。

今日はとても面倒なお知らせを。なんとあっし、ことネコマ

過ぎ薬局の新店で働くコトになりました。

…といっても応援なんですが。うーむ、Zenさんも派遣と言いなんたるシンクロ率(笑)

場所は千葉県の鎌取。…ってどこよソコ!?つか千葉県遠っ!んで調べてみたら迷彩徹っちゃんの居る習志野や幕張(マンガじゃない方)より更に先!クルマ・バイクだと下道で4時間高速道路使用で2時間弱。電車だと二時間30分くらい?朝0516の電車に乗ることが必須条件です。

…MAJIDE?(ToT)

つか、応援なんて社員が征けばいいものを…。つか、レジ打つだけなんだから現地で短期バイトを雇えばいいのに…。

実は過ぎ薬局、関東に進出すべくガンガン新店をオープンさせてます。龍ヶ崎・福生そして鎌取。でも人員が追いついていないのかこうして距離なぞ関係なく他店の応援に引っ張られることもしばしば。…新しい人間雇えばいいのに。もっとも、三ヶ月くらいで社員は異動してしまうような、落ち着かない会社なんぞにヒトが集まるとも思えんがね。龍ヶ崎の新店も売上どん底だから、関東撤退しちゃえばいいんだよね木音。くすり。

そんな日のこと。やっぱ上部の人間はアフォでしょ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-26 13:32 | 普通(風味)の日記
<< 0533 07-06-27 0531 07-06-25 >>