0531 07-06-25

本を売るなら…





ども、ネコマです。

せっかくの休日もまたもやアヤシゲの雲行き。なんだかセツナさ炸裂です。ここ最近冒険してないなぁ…。温泉にでもジックリ浸かりたいよぅ(ToT)

んで今日は久々にブックオフに征ってきました。久々といっても本嫌いなワケではなくて。むしろ活字ジャンキーの血を引いているので、本は割と好きです。ただ仕事後は閉店しているのと、本って幅を取るんだよね…(^_^;)部屋が狭いからチトタイヘンなんです。べ、別にネタアイテムやステキ武器が多くて場所が少ないわけじゃないんだからね!(笑)

ちなみに大昔は立ち読みン時間くらいは出来たネコマですが、今は出来ません。だって部屋でお菓子とジュースセットでゴロゴロしながら読んだ方がじゃんね。それにギャグマンガは立ち読みできないし(笑)そんなこんなで買ってきたアイテムは以下のとーり↓

●少年マンガ
すごいよマサルさん:1~5巻
クレセントノイズ:6巻
ハーメルンのバイオリン弾き:1~11巻

●少女漫画
ゴッドチャイルド:1~4巻

●活字
空想科学読本5
白翼の騎士ナイトスワニィ(二次ドリノベル・笑)
式神戦巫女・水輝(同上・爆)

まーなんというジャンル・時代のバラバラさでしょう(笑)我ながら節操のなさには参りますねぇ。しかしコレで憂鬱な雨の日でも楽しく読書(?)できそうですな。

ん?そういえばブックオフに征ったのは「シグルイ」「覚悟ノススメ」を買いに征くためだけだったような(^_^;)つか、古本ねぇヨ(ToT)

そんな日のこと。テニプリを立ち読みしてみたけれど、硬式テニのルールや用語が理解できなくて楽しめません>ママン、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-26 13:26 | 普通(風味)の日記
<< 0532 07-06-26 0530 07-06-24 >>