0527 07-06-21

ごっつんこ♪





ども、ネコマです。

今日は木曜日と言うことで例の如く定休日なワケですが、オシゴトのハナシをば。というのもステキで愛すべきクソッタレな事件が発生したんです。

ことの発端は昨日の夕刻。となりのスーパー:八百幸の陰険店長(ネコマにとって不倶戴天な輩その2)がやってきたのが始まり。コイツがくると大抵ロクなことはありません。今回もまたもや問題が起きたようです。どうやら過ぎ店長の話ではこんなクレームがきたらしい…

駐車場にバックして入れる際に外に立ててある過ぎ薬局の旗(のぼり?)にぶつかった。んでキズがついた。どーしてくれるんだ!

とのコトらしい。でもちょっと待った!くーるになって考えよう。通常旗は駐車スペースの後方で後輪止めのブロックのうしろに設置されています。そしてある程度の高さもある訳で。もしぶつかったのだとしたら旗の先端ということになるでしょう。流石にポールにぶつかるのは無いでしょうから、風向きが影響して旗本体を支える枝にぶつかったのかと推測されます。図で見るとこんなカンジ?





f0054133_19461566.jpg


うはwピカソ再来www皇太子には負けませんぞ(爆)

ま、ソレはさて置いといて。もしこの状況だとしたら、クレームをつけたヤツはとんでもないヤツでしょう。なぜなら、バックしている最中だからもし接触しても「コツン」程度なハズ。コンパウンドで消せる程度の傷です。もし「ゴリッ」としたキズだとしても問題あり。どんだけ速い速度でバックしてんのかと(汗)

ぶつかる位置に設置してあったのはこちらの失態とは言え、たかがその程度のキズで文句を言うのもまたオカシイでしょ。お陰で仕事がメチャメチャ遅れました(怒)まったく、アフォめ!

ん?ちょっと待った・アゲイン!もしその程度のキズでウダウダ言うヤツはよっぽどの既知街でしょう。もしくはよほどの高級車か。ま、まさか…ヤのつくファッキンな職業の方々では!や、や…薬剤師?(<違くて)

もし、やーサンならとんでもないコトに?なんせイナカだから頭が悪いのが多いんで(^_^;)コトの真相を解明すべく二時間くらい拘束された店長に聞いてみると女性らしい。うーむ、となると高級車なのか?ベンツ?BMW?フェラーリ?はたまたロールルイス??んで肝心の車種は…

クルマはインスパイアだったよ

とのこと。

インスパイア…。インスパイア…。
インスパイアかよ!!!(爆)

ホンダのクルマです。つか、国産車!!ベンツでもジャガーでもなければ、
ただのインスパイア!!

コイツはもう、呆れるを通り越して爆笑です。だってたかがインスパイア程度のクルマがキズついたくらいで長々と文句垂れてるんだぜ!コイツはもう既知街決定だな!ちゃんちゃら可笑しいですww




f0054133_19463744.jpg

クルマが詳しくない方にちょいと解説を。といってもあっしも詳しくないですが。ホンダのセダンでカローラ以上セルシオ未満のクルマですかね?小金持ち程度の輩が乗るクルマでしょーか。

そんなクルマ&キズで文句言うんだからもう爆笑しまくり。そして仕事が滞ってしまったので怒りゲージ上昇。ちなみにリポD2箱(20本)でカンベンしてもらったそーな。オレもジェベルが旗でキズついたらリポDもーらおっと(笑)

つか、クルマやバイクは乗ってナンボ。キズは勲章よ?一部高級車は別ですが。クルマ磨くヒマがあったら腕を磨け!車体自慢するなら走行距離自慢しろ!大抵ピカピカのクルマ乗って威張ってるヤツはロクに走ってないからねぇ。まったく、ヤレヤレだぜぃ。

そんな日のこと。ピカソ画のクルマがヘンだ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-22 19:46 | お仕事
<< 0528 07-06-22 0526 07-06-20 >>