0008 06-01-30

漸く安息…?



本日を以ってあっしのテスト、全て終わりました~。わしょーいo(^∇^)o 結果はともかく(ヲイ)これで一つ肩の荷が少し軽くなりましたよ。まだ結果が出ないので安心するのは早いけど、つかの間の休息を得られそうです。もっともPOP学習、数字の書き方、保険資格のお勉強、オートバイで一人旅…となすべきことがてんこもり。さてさて、顧みて未だ山麓。暫ししたら光射す山頂へ向けて走り出さねばならないようですな。
とはいえまったり。今日は暖かかったからバイクの運転がラク。しかし!明日から冷え込み明後日には雨だとか。明後日は楽しみにしていたサバイバルゲームが熊谷にてあるので是非とも晴れて欲しいところ。せっかく得物を新規調達したので、BB弾に宿る神様に頑張って欲しいものです。がんばれよ~<お前もやるんだよ!
それと不安なことが一つ。内定先からカンヅメ研修の日程案内が来ない!ウワサでは2月中旬らしいのだが…。サクサク出してくれないとバイトの予定が決められないのじゃー!
しかし相変わらず文字ばっかりで色気もあったもんじゃない。読者の皆様も文字だれしてることでしょう。画像でもペタペタ貼ってみるかな~。しかし著作権とか面倒なことになりそう。写メは平気そうだから頑張ってみますか。そのうち相棒(バイク)のカコイイ写真でも貼りますか。猫野郎どもの妙ちくりんな写真もとれるといいなぁ。そのときは随時貼っていきます。ご期待(?)くださいませ。それでは今夜はこの辺で。そんな日のこと。バイト先はポイント2(6)倍Dayの日のこと。


お知らせ~。明日1月31日(火曜日)のAM1:00~AM10:00の時間帯はサーバーメンテナンスの為、アクセス出来なくなるそうな。よってアクセスできなくなる風味になる模様。心せよ(-_-#)
[PR]
by nekomatic-special | 2006-01-30 23:11 | 普通(風味)の日記
<< 0009 06-01-31 0007 06-01-29(K) >>