0523 07-06-17

熊の谷の戦闘行為






ども、ネコマです。

今日は店長から休暇を捥ぎ取って熊谷でサバイバルゲームをしてきました。

メンツはキティーズで御馴染み、J熊さん、ハジメちゃん。他に部の後輩であるやヤベっち、勇者王8勇者弟、鶴べぇ&鶴べぇフレンズ…など。総計10人。今回は年齢層が割りと低めです(^_^;)まぁ細かいことは気にしない…。さらにフィールドで他のチームとも遭遇したので一緒にプレイ。普段よりも大目の人数でイクサをすることになりました。

んであっしの得物はサブマシンガンUZIのギュゼッペさんと復旧カスタムしたNYA-MAS。この二挺を交換で持ち替えてプレイしました。…サイドアーム?そんなもん要らん!玉の切れ目が命の切れ目じゃー!(笑)

今回の結果は上々。狩ったり狩られたりで楽しめました。また、スコープが乗った銃を持つとどうやら逃げの姿勢になってしまうようで。やはり突撃要因はノーマルがいいようで(^_^;)

しかし、前回のイクサで回収したNYA-MASですがそろそろ限界のようです。真っ直ぐ飛ばなかったり、HOPシステムに異常があったり、プラパーツがギシギシきしんだり…。考えてみれば4年くらい生きているのでそろそろ限界かと。そんな訳でオプションパーツを総て取っ払ってNYA-MASを後輩に譲りました。

あばよ、NYA-MAS。オマエは最高の得物だったぜ…

そんで漸くメインの一丁に落ち着いた今日この頃。でも、マルチプルに対応できる銃が一丁欲しくなりました。ま、金を持て余してUZIがオシャカになったらまたG3-SASでも買いますかね~。

そんな日のこと。今日はしんどい。早くも寝る、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-17 23:59 | 普通(風味)の日記
<< 0524 07-06-18 0522 07-06-16 >>