人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0521 07-06-15

危険を征したものが…?





ども、ネコマです。

最近ジメジメした雨模様でしたが、今日はお天道様の気まぐれか、はたまた、あっしの日々の行いか…風は強いものの晴れました。う~む、ナイス青空

このいい天気、アップするかどーかを迷ったものの、Zenさんたちのブログで既に青空UP済み。はぅん。なので今回は少しネコマチックから外れた、けど趣のある写真をUPしてみたいと思います。



0521 07-06-15_f0054133_234407.jpg




久しぶりに「紅い空」をみましたなぁ。夕暮れ時の刹那の時間に見せる空の表情。う~む、まぁべらす(^-^)空の紅黒さが出ているといいんですが…

んで、これは自宅のMy部屋から見たショットです。夕焼けやら紅焼けやらが比較的拝み易い窓配置なのですが、如何せん正面にそびえ立つでっかい建物がジャマ(笑)まぁ氷川会館なんですが。なのでいつも大事な光景のチャンスでもジャマされます。

そこでフと考えた。

「氷川会館の上のほうから見れば綺麗な景色見れるんじゃね?」

成る程、氷川会館が景観を損ねるのならば、景観を損ねるところから眺めれば絶景かな、絶景かな(笑)うむ、俺様てばアタマいいぜ!

そうと決まればZe…否、善は急げということで裏口の従業員用の非常階段を発見。周囲に人影もなし。…スニーキング・ミッション開始…

んで、ゲットしたショットはコチラ



0521 07-06-15_f0054133_23441824.jpg



0521 07-06-15_f0054133_234436100.jpg



う~む、紅色の空模様は残念ながら拝めませんでしたが国道側の綺麗な夜景(夕景?)を拝めることが出来ました。以外にもいい景色で、ビックリ。最近はマンションなんかもオートロックだったりするから高いところってなかなか入れないんだよねぇ。これはいい場所を見つけた…かも??

そんな日のこと。これってば不法侵入?といったヤボなコトはいいっこなし!な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-06-16 23:40 | 普通(風味)の日記
<< 0522 07-06-16 0520 07-06-14 >>