0519 07-06-13

♪探し物はなんでぃすくわ~、見つけにく(略)




ども、ネコマです。

なにやら明日から天気が崩れそうな今日この頃ですが、実は日曜日に熊の谷でサバゲがあります。う~む、雨が降らないことを祈るばかりです。




f0054133_22545654.jpg

↑PCゲーム「状況開始!」より?
こんなグッとクるシュミのオナゴみたことねぇ(ToT)

んで、その為にメイン得物である電動ガンのバッテリーを充電しようとしたら…ない!ないぞ、充電器が!!

正確にはギュゼッペさん、ことUZI用のAK型バッテリー(細長タイプ)の充電器はあるんですが、FA(NYA)=MAS用のラージバッテリー(大型)の充電器が無いんでぃす。AK型の充電器だとコネクタの形が合わないため充電できず。なんてこったい(ToT)

ちなみに何の因果か、手悪さか、先日部室でNYA-MASを回収したときに自分のラージバッテリー以外にJ熊さんのラージバッテリーも回収してしまったので(謝)、なんとかして充電せねばなりません。

これはもう、新しいのを買うしか、ナウシカ。

そんな日のこと。お金がまたまたバシルーラな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-13 22:53 | 普通(風味)の日記
<< 0520 07-06-14 0518 07-06-12 >>