0516 07-06-10

『これがぁぁぁぁぁ!こ、濃いなのくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!』







ども、ネコマです。

今日はほぼ一日雨が降りっぱなしの天気でしたね。落ち着く反面ぱぅわーが充電されません。ネコマは太陽光充電なんで(笑)明日の休みには晴れてくれるといいなぁ。ちなみに日曜日が雨でホッとしてたり、してなかったり。雨が降れば客足が遠のくじゃんね?<ヲイコラマテ

そんな降り止まぬ雨の日にZenさんのところで被爆したバトンをかいとうしちゃいたいと思います。

★ルール★
タイトルを
『これがぁぁぁぁぁ!こ、濃いなのくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!』
に設定する。不発弾バトンです。やりたかったら思い切り叩いて被爆してください。ご自由にぃ~。

それでは「不発弾バトン<勝手に銘々」…参る!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
萌えたら総て(笑)
二次元での萌えは容易いが、三次元は稀有。なぜなら二次元は理想しか詰まってないから燃え易いかと。それがいい事か、悪いことかは難しいけど。反面リアルオナゴは欠点もあれば理想に遠いことも。ただ、そんな欠点があっても心が動かされる「素敵」があれば萌えられるし、きっと恋するのかも。その結果が実るか、実らないかは別問題ですが。
ま、そういうオンナに私は惚れたい<うるさい黙れよ

●財布はどんなのを使ってますか?
「Wachi Field」のスタンダード型。もう10年も使ってます。ファスナーもガタガタで風前の灯ですが、いい味だしてて買い替えには至らず。つか、サイフを自分で買う気になれないんですよねぇ。…誰か買って(破亞闘)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au のW42CA。白×黒色の折り畳みのGショック携帯。最高です>キパリ

f0054133_049339.jpg






●携帯ストラップは?
ワチの皮製のミドルストラップに紛失防止の為のリードと愛猫ベベの以前使っていた首輪を取り付けてます。ストラップないと落とすんで(^_^;)

●手帳は持ってますか?
茶色の皮製。(多分)ノンブランド。幼い頃貰った大切なもの。中学&高校と手帳には縁が無い生活をしていたので封印していたけど、大学あたりになってきて使い始めました。オキニイリ。

●バッグはどんなのを持ってますか?
バッグは状況次第だからなぁ。ただ一番使用頻度(汎用性)が高いのはPINEのリュックサック。容量28L。二泊程度の荷物を詰め込める中型の登山用リュックです。撥水加工も施されているのでナイスです。

●〔バッグ〕の主な中身は?
・750ml水筒<遠出の際は経費節約のため
・手帳
・コスメポーチ<鏡とかウェットティッシュとか
・薬ポーチ
・音楽CD-R<二枚ほど
・ハンカチ&テッシュ<フタの裏ポケットにあります
・ウォークマン予備電源<単三使用の外付けバッテリーとガム型電池
・その他ポーチ<印鑑&USBメモリ在中

…そりゃ、重いわな(笑)ちなみにサイフなどはバイクジャケットに入ってます。ついでにバイクジャケットの装備を挙げて見ると…

・サイフ<免許証含む
・ウォークマンポーチ<本体&予備のガム方電池
・バイク&自宅の鍵ども<ポケットに入れてても生地が破れないのがイイ
・リップクリーム
・小型の折畳スプーン&フォークツールWithナイフ
・ハンズフリーセット
・予備イヤホン
・512MBのフラッシュメモリタイプのウォークマン
・滅多に吸わないタバコっぽいの
・ヘソクリ(笑)<意外と助かるんですヨ
・折り畳み傘<バイクに乗らない日で雨が予想されるとき

…うーむ、無駄に荷物が多過ぎ薬局(ToT)でもちょっとしたバイクで散歩くらいならすぐにこなせるのがいいところ?

●星に何を願う?
俺様が幸せになりますように
俺様が金持ちになりますように
俺様にカワイイカノジョができますように
俺様に(以下強制削除・笑)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白色。地味でナカナカ使われないけど、イレギュラーな紙の色の際は本領発揮。

●好きなスポーツは?
スポーツ全般はニガテです。あんなもん必死にやるヤツラなんざナルシス・マゾに違いない!
…とまぁアフォなコトはさて置いといて。強いてあげるならスキーが人並みにできます。あとテニスは割りとキライじゃないです。
こんどテニスやらね?>コジーン殿&いちこー

●好きな曜日は?
月曜日と木曜日。定休日故。逆にキライな土日(笑)

●最後に観た映画は?
映画館で見たのなら『スターウォーズEp1』。いかに映画館に足を運んでないかが解ります。
DVDでなら「ジャッカス2」。J熊さん家で鑑賞。以外にも仕事先の相方のタッキーがジャッカスの存在を知っていてビックリ(笑)

●怒ってる時にどうする?
Lv.1:はんがー!∑( ̄口 ̄)って言ってたり罵詈雑言をわめいてるくらいでは軽度かと。寝れば忘れることが可能
Lv.2:少し口数は少なくなるが、ヒトを小馬鹿にしたような態度&表情になる(らしい)。口調もそんなカンジに。また得物を弄りだす。…怒りを静めるために、ですヨ?この段階では相手を嫌いになる確率大。
Lv.3:最大級。おかしくって、おかしくって笑い出す。いや~、ヒトって怒りの沸点を超えると笑い出すもんなんですねぇ…

●夏か冬、どっちが好き?
問答無用で夏。冒険の夏。北の大地の夏。
キャンプにも冒険にもいいから。また道路が閉鎖もされないので。

●最近泣いたのはいつ?
今日。目薬さして余りのCOOLさに涙がチョチョ切れた(ToT)
感動系なら…PCゲーム「LOST CHILD」の某シーン。そりゃないだろ的で半泣き状態。あと二次元の適役に久々に殺意を抱きました(^_^;)シンクロ率高過ぎ薬局。

●ベッドの下に何がある?
ヒミツの花園(笑)ウソウソ、布団だからなんにも無いです。残念。
…実はキノコが生えています<大嘘

●昨夜何した?
コチラ(笑)

●好きな車-クルマ-は?
勿論、我が愛車のSUZUKIのALTO(旧型)。




あとTOYOTAのハイラックス・サーフ





。…つか、我が家の乗り物たちやんね(笑)まぁサーフは数年前にオシャカになりましたが。ALTOは社会人になってバイクの次に買いたい。サーフは家庭をもち子供が好奇心を持ち始めたら購入したいぜぃ。

ついでだから好きなバイクも語って…え?遠慮する?…んもぅ!<萌え…ねぇ(ToT)

●あなたの性格を一言で言うと?
スチャラカ。うむ、ピッタリ!

●あなたの顔を動物に例えると?
ハンサム。…つか、ダル公。…動物じゃないじゃんね(^_^;)

●濃い顔?薄い顔?
キャラが濃いんで薄味プリィス

●自分の体で嫌いなとこは?
非筋肉体質とロッシなトコロ。察してやってください(ToT)

●タバコは?
基本吸うことはないです。ただ、ものすごーくイヤなコトやどーしょーも無いときにワルぶって吸うことも。ハジメちゃんに教えてもらった「エクスタシー」という名のニコチンゼロのタバコ。ま、ここ数ヶ月吸うことも無いですが。

●ファッションは何系ですか?
バイクウェア系。

◆カラオケで何を歌いますか?
最近征ってないなぁ、カラオケ。基本は結構前のジャニーズかなぁ?オカンの影響強し(笑)あとは演歌をマジで歌ってみたいです。
「北ぁのぉぉ~漁場はよぉぅう~男の~…仕事場ぁぁさぁぁぁぁぁ~~!」

◆カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
飯塚雅弓の歌を歌われちゃったりするとウキウキしてしまう(かもしれない)。特に年下系だと破壊力が増すでしょう(多分)
またマイナー所では
天使ノ二挺拳銃ED「I Bless Try Life」
巫女舞ED「spillage」
永遠のアセリア「この大地の果てで」
なんかチョイスされちゃうとググッとキます。また年上のおねぇちゃん(おねぃさん)に
KOTOKO「ねぇ…しようよ」
を視線を合わせながら歌われた日にゃぁ…(爆)<イイよね?熊?

◆着メロは何ですか?
いや、グループや人物ごとに設定してるので多種多様

◆あだなは何ですか?
今までロクにつけられたコトがないです。せいぜい仕事先のゴッドマザーO塚さんにつけて貰ったくらいか。やはりHNの「ネコマ」って言われると新鮮でイイですな。

◆彼氏・彼女にするなら
混沌士<ちょwおまwww
大嘘。居すぎて搾れないさね

◆何系の異性が好きですか?
別に年上系でも年下系でも、おしゃべりマシンガン系でもほぼ無反応系だろーと、はたまたアキバ系でも誤解殺気系でもキティーズ系でも全然OKです!…あっしが惚れ込めば(笑)

◆異性の好きな髪型は?
黒髪サラサラロングヘアは野郎の浪漫です>キッパリ
ま、ドッキリするような色じゃなければいいんですが、ね。

◆スポーツ派?知性派?
自分は明らかに知性派です!<ヲイコラマテ
カノジョにするなら…どっちでもいいや!別に強制さえされなければいいや~。

◆背は何センチから何センチの人が好きですか?
~175cm。小さい分には問題なし。むしろ大歓迎!

◆買い物はどこでしますか?
過ぎ薬局!(笑)当にパート・オブ・みらー(爆)

◆趣味は何ですか?
冒険とバイク乗りとPCゲームにブログやネットサーフィン。あと写真やクロスボウ射撃も含まれるかな。

◆特技は何ですか?
ネコマには七つの特技があり
「現実逃避」
「自己欺瞞」
「妄想具現化」
などなど…。他のはヒ・ミ・ツ(破亞闘)

◆マイミクで会いたい人は居ますか?
会いたいなんて言わない。会いに来い!!<黙れミジンコ

◆あなたが今一番気になってる事は何ですか?
新しいコト始めたいです。それなりにマジでクロスボウ射撃やフリークライミング、乗馬など。やりたいこと、沢山。金とヒマが無いだけ(ToT)

◆あなたが今一番したい事は何ですか?
夏に長期休暇とって冒険。出来れば北海道へ…

◆好きな人が出来るとどう変わりますか?
スチャラカ→ヘナチャカ(ヘナキョコ+スチャラカ)に変化します。ぶっちゃけ、独りで変な方向に突っ走って自爆。つか、ブログの過去歴見れば歴然(汗)け、消してぇ(´Д`)

◆彼氏、彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分が悪ければ謝れるだろうけど…。年上の相手には謝りにくいんだろうなぁ、きっとさ。

◆初デートはどこに行きたい?
三峰神社を最奥にきめた日帰りツーリングコースがいいかなぁ。…ジジくせぇ(笑)
ま、人ごみから離れたいのは事実。別にTDLとかお台場とか興味ない上にニガテ。田舎に征ってまったりゆっくりしたいです。

◆男女に友情はあり・なし
あるさ。

◆夢を持つ異性をどう思いますか?
「気張らず適度に頑張って!努力も才能も味方するかは運命の女神様次第。流れを見極め、征くときゃみんなを巻き込んで、頼って頼られて征くことさ」

◆何と言われて告白されたいですか?
フツーに「好きです」でも嬉しいんだろうけど、イレギュラーなあっしはそれだと
「ドッキリか!?カ、カメラはどこだ!」
とか言い出すかも。つか、信じる方が難しいし、ヘンじゃんね?
逆にフツーっぽきゅないと色んな意味でグッっときたりして(笑)ま、お互いを無条件で信じられる関係を築くには時間と絆が必要ってコトよ、多分。

◆プロポーズの言葉は何と言われたい? 
「君の作った味噌汁を毎日食べたい!」
…え?食事当番はオレかい!

◆好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
諦めた方が懸命だよ。後々面倒事になるだろーし。

◆なんとも思ってなかった異性に『好き』と言われました。

「だが、断る!!」

…ひでぇ(笑)いや、冗談ですって。ま、まずは友達からってのが無難なのかなぁ?でも今の状況だとYESと答えて安牌キープにしてしまうかも(汗)

◆あなたは彼氏、彼女が出来たら『好き』と素直に言…えますか?
「言わずとも伝わるコトがある。分かり合える関係」
をネコマは応援しています。ま、所詮他人は他人なんだがね!<まさに外道

◆家が遠い彼氏、彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
「遠い」の意味合い次第。バイクで一時間前後なら征くだろーし、他県や関東地方外なら無理っしょ。ネットを使ったテレビ電話かライブチャットで我慢しれ。

◆好きな人に『~な人は嫌いなんだよね』自分に当てはまることを言われました。どうする?

何ぃ?聞こえんなぁ!


◆好きになるきっかけは?
あっしが知りたいくらいだ!いつまでたっても予防策も立てられやしねぇよぅ

◆理想を5つ
料理が好き
子供が好き
シュミを(出来るだけ)否定しない
プライベートを侵害しない
ネクラはカンベン(ほぼ無反応系はOKですが)

◆恋愛と結婚は別ですか?
よく言うじゃん、
「恋は盲目・結婚は人生の墓場」
ってさー。違うもんだとおもうよ?結婚したら「責任」もつしね

◆あなたの宝物は何ですか?
相棒<キッパリ

◆マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?
コジーン殿<私生活面
混沌士<恋愛面
J熊さん<シュミや思想、及びお酒面
Zenさん<人生面
それぞれ管轄の差異はあれ、とても頼りにしています>ペコリ
マイミク外なら問答無用でオカン>キッパリ
更に人外含めたらMy相棒のジェベルかと(笑)


…っとここで終了~。う~む、結構長かったぜぃ。あと前のバトンで答えたのもあったような、なかったような。ま、いいか<好きな言葉

そんな日のこと。明日はハレのち転倒(うわ、不吉!)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-09 22:24 | マジカルバトン
<< 0517 07-06-11 0515 07-06-09 >>