0514 07-06-08

おかえり、相棒






ども、ネコマです。

仕事が休みでダラダラしていた所に吉報が入ったのは昨日の夕方くらいでしたかね。なじみの赤男爵・川越店の工場チョから相棒退院の報せをようやく受けました。


わしょーい!(^O^)/

いやもうね、相棒の居ない二週間が物足りなかったこと!ダートには入れないし、ロングツーリングには征けないし…。後ろの箱に雨具積みっぱなしだったし…<コレ重要(笑)。そんなこんなでMyバイクのジェベルの修理が完了いたしました。

んで今日の仕事前に迎えに征ってきました。相変わらずの実用重視装備とボロっちい体躯が懐かしい&愛しいぞ(笑)工場チョと修理内容をかるく話して無事に帰ってこれました。んで相棒の修理明細書がコレ↓




f0054133_20172452.jpg


●依頼事項
バッテリーあがり
充電不良

●整備内容
充電不良…〆
バッテリー…〆 →NG
ステーターコイル…〆 →NG
レギュレーター…〆 →NG

          部品代/技術料
バッテリー…¥9760
ステーターコイル…¥24200/¥4900
ジェネレーターカバー…¥11760
カバーG/K…¥650/¥1470
レギュレーター…¥14700/¥2100
Fタイヤ…¥6580/¥2950
Rタイヤ…¥7960/¥1850
N2…      /¥400
ドライブスプロケ…   /¥2800
ドリブンスプロケ…¥6300/¥4200
Dチェーン…¥5830/¥3100

●請求金額 ¥119180


…以上!ちゃんと耳をそろえて支払いましたとさ12万円!!ま、電装関係に加えてタイヤと駆動系統も換装すればこのくらいの金額やね(^_^;)

兎にも角にも…おかえり、オレの相棒。

そんな日のこと。人格者だよ。バーハンドルさえ握らせとけば一生人格者でいられる。(もういいって……)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-08 20:16 | バイク
<< 0515 07-06-09 0513 07-06-07 >>