0512 07-06-06

退いてと言えども退いてもらえぬ心の弱さ





ども、ネコマです。

帰宅したらMy部屋のMyイスに猫野郎のちびまーが鎮座中。気持ちよさそうにマターリしているので起こせません(笑)なので普段座っている場所とは違った場所でこの日記を書いてます。机に向かって正面にはキーボードがあるものの、モニターはジャスト右方向。おかげで首が疲れます…。

普段なら気配を察してサクサクどいてくれるのですが、片思いの親父殿はクロにべったりなので居場所が無いのでしょうねぇ?

…まぁ…その、なんだ…呑もうか(爆)

そんな日のこと。強制撤去が出来ない親バカ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-06 22:52 | 我が眷属
<< 0513 07-06-07 0511 07-06-05 >>