0511 07-06-05

理想は「ミュータント・ハム公ズ」?(笑)






ども、ネコマです。

最近めっきり暑くなってきたから水槽内のハムテルが融解しかかってます。




f0054133_2355584.jpg

↑なんだかハムというよりカピバラ(笑)



f0054133_236781.jpg

最初見たとき死んでるかと思った…(^_^;).




f0054133_2362469.jpg

↑昼間からグゥグゥ寝ているとはいい身分だな!<お前もなー




f0054133_2365279.jpg

どんな寝相だよ、ソレ





f0054133_2371037.jpg

↑接写したら不細工極まりない!ピントが合っていないのはご愛嬌?


でも夜は元気に跳ね回る深夜族。まぁハムなんでアタリマエか(笑)





f0054133_2372866.jpg


↑給水塔にカジりつきたい一心で跳ねてカジる&ぶら下がるハムテル。なにがオマエをそうさせるのか…。日ごとに給水塔の高さを上げて訓練しようかしらん?(笑)…忍者かいな!まぁ今はカメも忍ぶ時代ですから…。アモコミ調だけど。

そんな日のこと。猫野郎も激写したら載せて見よう、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-05 23:09 | 我が眷属
<< 0512 07-06-06 0510 07-06-03 >>