0509 07-06-02

「警察に捕まりました」






ども、ネコマです。

携帯から眺めた人はカラクリが読めないかもしれませんが、サツに捕まるなんて大嘘です(笑)つか、そんなヘマしてたまるか!といいつつ大昔に原付でスピード違反の切符を切られたオトコです(笑)東松山警察は卑怯です(ToT)

そんなこんなでMIXI領域のSSS(ストロベリー・スマイリー・少女)ことあこさんのところで踏んでしまったバトンをトラーイしてみたいと思います

★☆★☆★☆★☆★☆
■タイトルに「警察で捕まりました」と書く事。むしろ貴方のハートをタイーホです>キラーソ
■見た人は罵詈雑言を残して自分もやる事。馬耳東風でもいいですヨ。
■誰も君に強要はしない。自分で考え(略)
■足跡に残ります。むしろオレを踏んづけてます。……もっと踏んで(破亞闘)
■地雷。撤去作業は死刑囚や凶悪犯にさせましょう
■騙された人…ふわーーーーっはっはっはーーーー!ざまぁ見ろ!Jっぽくね<地獄へ堕ちればいいのに


つか、このバトンの題名ないじゃんね(^_^;)うーむ…それでは「あこさんバトン」、参る!




■現在のメアドの意味
まんまなんで教えられません。ヒントはこのブログ内に@以前のコトバがガチで掲載中(^_^;)

■現在の着信音
電話もメールもグループごとや個人に変えてるんで書き出すのは面倒なので却下。ただひとつ、言えるのが着メロは自分で作ってます。

■待ち受け画像は?
あっしの携帯は待ち受け形態が二種類あり、普段の「RIDER FOME」と電車やマナー中の「MASKED FOME」に分かれてます。勿論壁紙も別けてます。

「RIDER FOME」はゲーム「故郷の詩」の幽霊未亡人の達菜さん。和風美人でほんのりおちゃめさん。…イイネ!

「MASKED FOME」は仮面ライダーカブトに出てくる蜂風味ライダー・ザビーのロゴ。地味なハチライダーがスキなんで…
ぶっちゃけ…

f0054133_1295156.jpg


f0054133_1301669.jpg


こんなカンジ。…二次元ですがナニか!?<逆ギレ

■告白する?
された試しなんざ一度きりしかねぇさ。いつもする側。んで玉砕。べ、べつにアンタのコトなんて何とも思ってないんだからね!勘違いしないでよね!

■同性から告白された事はある?
あります。以下回想…

ネコマ「こんなところに呼び出してどうしたんだ?混沌士?」

混沌士「あ…あの!実は先輩に大切な話があって…」

そう言うと混沌士は顔を少し赤らめて恥ずかしそうな素振りを見せた。今まで「親しい先輩と後輩」 という関係を築いてきたが、可愛い後輩の照れた表情にネコマは内心ドキリとした。

ネコマ(コイツってばこんなに可愛かったけ…)

思わず混沌士の顔を見つめるネコマ。心なしか胸の鼓動も早く感じる。先輩の視線に気付いた混沌士は慌てて目をそらす。

混沌士(ネコマ先輩…そんな熱っぽい視線で見られたら…)

そう考えている間にも紅潮する顔。早鐘のような鼓動。加速する想い。もう、彼の内に秘めた恋心を止められるものは、ない。

混沌士「ネ、ネコマ先輩!実は先輩のことずっと…ずっと前から…!!」


               続く

■片想いでフラれたら?
自分の中で気持ちの切り替えをつけてサックリ忘れるようにする。またあらゆる「跡」を残さないように相手に関わるものを片っ端から消去する。うん、これがイチバン(多分)

■ラブレター貰ったら?
まぁウレシイんだろうなぁ。一度だけ貰ったような、貰わなかったような。意外と乙女チックな自分がとてもイヤン(ToT)

■ラブレターをあげた事は?
書くなら言う!つか、夜に恋文を書くのは危険です、やはり。つか、夜って詩的文章能力がアップしない?ブログの文章もネタも夜のほうが冴えるのは何故なんだろう…?月の魔力かな?>キラーソ

■芸能人に恋した事
ねぇよ<キッパリ。所詮は偶像崇拝他ならないし。その点で言えば芸能人やアイドルに恋するのも、モニターの向こうんお二次元ガールに恋するのも同じ原理なんだろうケドさ。…っていささか無茶な論法か?


■キスした事は?
まぁ…その…あまり得意ではない(^_^;)ちなみに深キス前にはキャンディやガムを口に含んでおきましょう。エチケットらしい<そうか?

■駅のホームでキスした事は?
ある。んで仕事先の向かいの写真屋のオナゴにばっちり目撃された経験がある(汗)隠し事が出来ないタチ、ここに極めり?

■公園でキスした事は?
記憶に御座いませんなぁ。きっと無いでしょ。

■人前でキスするのは平気?
恥ずかしいから断る!!

■同性とキスした事
実は…ある。以下回想…

ネコマ「はみゅ…」

くちゅり…
ちゅくり…
にゅる…
暗い部屋に粘着質な音が響く。月影に照らされたシルエットは一つ。だがそれは二人のシルエットが重なり合い、溶け合い一つに融合しているから。やがて一つの影は二つに分かれる。互いの口から溢れた唾液が濡れ、口先をつないでいる。その様子はとても淫靡な光景である。

J熊「ネコマせんぷぁ…ふわ」

J熊が言おうとしたコトバをネコマはキスで塞ぐ。もはや二人の間に余計な言葉は必要なかった。ただ、今だけはお互いを求め合い、奪い合い、乱れるだけである。

ネコマ「…んっ…」

ネコマは軽いキスでJ熊の口を塞いだと思ったら、再びJ熊の口内に舌を這わす。その様子はまるで歯や歯茎を犯すよう。時に激しく、時に優しく愛撫を続けながらその舌先は踊りつづける。

J熊「んちゅ…ふみゅ…」

なすがままの姿勢から一転、今度はJ熊がイニシアチブをとる。口の中に入ってくるネコマの舌を自らの舌で絡めとりる。ピチャピチャという水音が静かな室内に木霊する。舌どうしの絡め合いも終わり、どちらともなく唇を離す。上気した二人の顔が月明かりに照らされる。冷え切った室内に反し、二人の身体は欲情で熱く燃えている。

J熊「センパイ、オレ…もう…!」

そう言うとJ熊はおもむろに着ている服を脱ぎ始めた。引き締まった筋肉質の体躯は野生動物を思わせるシルエットで、美しい。

ネコマ「ああ、解った」

言葉少なにそう言うとネコマはJ熊の肩に手をかけた…
  
                            続く


■恋人と手を繋いで歩く?
状況によりけりだなぁ。手持ち無沙汰ならいいかもしれない、程度。別に手を繋ぐ事に必要性を感じないんで(^_^;)うーむ、我ながら女心に優しくないぜぃ。

■恋人とプリクラを撮って何処に張る?
そんなオサレな場所に征った試しが一度も無い!コンチクショウ。

■話した事もない人を好きになる?
好きになれると思う。このご時世、対話だけがコミュニケーションだけじゃないからねぇ。メールやブログでも相手のことを知ることが出来るわけだし。特に不特定多数に向けて発せられるWEB日記やブログなどはその人の個性や(あまり)偽りの無い考えをよく知ることができるワケで。
文章に面白みが無いヒトは、会話しても面白くない…と思うのは気のせいかなぁ?

■きよしが好き?
ダイスキ。氷川きよしでしょ?(多分)「一剣」借りたもん。

■ひろしが好き?
藤岡弘?一号ライダー!!変…身!!
ねこなんたらは嫌いだ。

■年上が好き?
ダイスキだー!(笑)包容力があったり、甘やかしてくれたり、引っ張ってくれる辺りが。自分が尊敬できる考え方や感じ方・視点をするヒトだったりすると特に。遊ばれるのは(オトコとして)悔しいけど(^_^;)

■年下が好き?
ダイスキだー!(爆)妹チックだったり、頭をポンポンしてあげらたり、イヂワル(という名の愛情表現)が出来たりする辺りが。「お兄ちゃん」なんて呼んでくれると特に。リードしなきゃならないのが(オトコとして)面倒なんですが(^_^;)

■外見重視?
何事もほどほど。ま、美人は三日で飽きるって言うし。美人麗人より心美人たね。

■最近結婚を意識?
ヤヴァいよ~(ToT)もう24歳だよ~!早く職見つけて幸せな家庭を築きたい今日この頃?

■結婚したことは?
ない。つか、何故に過去形??

■子供を産んだ?
シンバルとドラムと…あと何だっけ??

■ダメな人を好きになりやすい?
欠点すらも長所に見えたり、無条件で許してしまうのが恋の怖さってヤツさね。完璧超人やパーフェクト幼馴染とかでも引くけど、社会的・金銭的にルーズなのは全力で遠慮させてもらいますm(_ _)m


■温泉行く?
つい先日秩父の温泉に。ツーリングに征ったら大抵は入ります。故に最低一ヶ月に一回くらいはどこかしらに入ってるような?ちなみにカップルで日帰り温泉はツマランそぃ(多分)。だってメインの浸かっている間は孤独じゃんね?
…混浴?そんなハイソなもんは知りません!!

■指輪を貰う?
無いなぁ。

■指輪あげた?
むしろ押し付けた(^_^;)

■恋人に結婚しようね、と約束されたら?
嬉しい反面、少し引く。「今はシアワセだから言えるだろ」みたいな不信感あり。これが長年の付き合いになってくると別なんですが。最終的に信じるには時間が必要ってことかと。

■二股以上した?
リアルエンジェルと心のMyエンジェル(笑)

■実家に恋人を連れて行く?
逝きたい…いや、征きたいねぇ。そうでもしなきゃMy部屋に入れられないじゃんねー。My家族は何とかなりそうだけど、親類一同(特にゲヴァの叔母<別名・女優)がいると恐ろしい修羅場になりそうです(汗)…いや、MAJIDE(怖)

■バレンタインにあげた事?
野郎が野郎にくれてやる姿なんざ想像しただけで…萌える(〃ー〃)
……って萌えんわーーー!

■貰ったことは?
義理も本命も大穴も。

■惚れやすい?
単純で裏表の無い性格故に惚れやすい。熱しやすく冷めやすい性格も貢献してます、きっと。んで毎度ながら面倒な事態になる。なら惚れなきゃいいんですが…。コマッタ。

■今まで恋人10人以上
「世界中の女性の数=恋人」です!<うるさい黙れよ

■抱き締め好き?
ハグハグ<リノアに殺意を覚えた瞬間

■好きの意味
「好き」「恋」「愛」でこれまた意味が違ってくるから、いやはや何とも。つか、「好き」って随分広義的だから回答に困るぞ(^_^;)

■ナンパ?
ヘイ、カノジョ!お茶しない?
…何世紀前のイキモノなんでしょ(笑)

■キスイヤに出た?
そもそも、「キスイヤ」ってなんだ?うーむ…恐らく
「キティーズのス●キは淫乱肉奴隷でヤラシイオトコです」
の略でしょう、きっと<違くて



…とまぁこんなカンジで終了。途中に抗議のコメントを頂きそうなショートストーリー(即作)のうっかり載せちまいましたが、きっと何とかなるかと。つかR18ではないハズ(滝汗)

そして何より、たった一つだけ確かなこと。それは

オレはホモでもゲイでも薔薇でもない

ってことさ(笑)いや、MAJIDE!!(爆)

そんな日のこと。明日の記事がUPされてなかったら混沌士かJ熊さんにサチュガイされてると思ってください、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-06-03 01:44 | マジカルバトン
<< 0510 07-06-03 0508 07-06-01 >>