0507 07-05-31

認めたくないものだな、若さゆえの過ちとは






ども、ネコマです。

今日は夕立がくるということなので一日お部屋でまったりしてました。ま、たまにはこんな一日もいいでしょう(多分)

んで久しくしていなかった本棚の整理をしました。本棚といってもバイク雑誌や地図・その他もろもろの書類が収められている方と、漫画や小説など娯楽目的の本棚が分けられています、今回は前者のほうをクリーン作戦開始です。

んでいらない書類が出てくるわ!紙媒体って思った以上に嵩張るものなんですねぇ。給料明細書やら過ぎ薬局のレジマニュアル、はたまた大学のノートなんて懐かしいものも。もちろん、全部まとめてポイですが(笑)マニュアルも然り(爆)

さらに整理していくとトンデモナイものを発見。大昔に書いたであろうオリジナルルトーリーの企画書(未完成)です。恐らくRPGツクールか何かで造る予定だったのでしょう。大まかなストーリーやら登場人物、武器や魔法の設定まで。ほぅ、どれどれ…

パラ…
パラバラ…
パラパラリン…

はんがー!∑( ̄口 ̄)無駄にこっ恥ずかしいぞ!青い!いや、むしろ蒼い!!いや~、我が作品ながら見てて読んでてイタいですな(ToT)こんな知的財産なんざいらん!捨てよう…かと思ったけど、何かの資料(特に魔法やアイテム)になると思われるので一応とって置きますかね(^_^;)ネコマ邸にくる機会があれば探してみては?死をもって償わさせていただきますが。…ってじゃあ捨てんかい!∑(^_^;)

そういえば他にもPCの「KING'S FIELDメイキングツール」で製作する「サク●イフィールド」も途中だし、PS2の自作レースゲームも途中だなぁ。この際にもう一度書き上げてみようかしらん?いや、「王の領域」の方は容量半端ないからまずはPS2の自作レースから?う~む、無駄に文才が無いのをさらけ出すような気がするんだが…。マイッタ(´Д`)

そんな日のこと。この間読んだ某知的財産には適わんなぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-31 23:30 | 普通(風味)の日記
<< 0508 07-06-01 0506 07-05-30 >>