0503 07-05-27

気合入ったバトン?






ども、ネコマです。

ようやく落ち着いてきたのでZenさんから頂いたバトンを回答しちゃいたいと思います。遅れてごめんちゃいm(_ _)mしかし名称が『バトォォォォ~ン 改』と言うらしい。まぁそれじゃ、適度に参りますかね。

『バトォォォォ~ン 改』

○あなたの性格を一言で!!

スチャラカ。もう、これに尽きる。良くも悪くも、ね。


○濃い顔?薄い顔?

むむ、失礼な。ハンサムです(笑)<違くて
まぁダルビッシュに似ているらしいが濃い顔と言われた試しはナッシング。たぶん薄味?


○背はいくつ?

公式記録は183cm。でも2年前のデータ~だからなぁ。…ってそうそう伸びてたまるか!


○自分の身体で嫌いなところは?

ヘナチョコな体躯。あとは首から上のパーツがロースペックなところ。目がチョイ悪、嗅覚はイマイチ、聴覚は低空飛行。特に耳の悪さは電話応対のミスや悪さに繋がるんで考え物。ま、改善はしようとはしませんがね(笑)


○あだ名は?

今まで特にないなぁ。苗字メインが殆ど。ブログを始めてから「ネコマ」という名前が浸透したので、そっちで呼ばれるとニックネームっぽくてステキ。


○異性の好きな髪型は?

似合えばいいけど…サラサラの黒髪には憧れます。特にロング。金とかに染めてるのはイヤなんで…。黒でいいよ、黒でさ。


○背は何センチの人が好き?

156cm。…適当な数字です(笑)
低くても問題ない(むしろ大歓迎)です。自分よりデッカイのは…(^_^;)


○趣味は?

冒険およびバイク乗り、サントラ鑑賞とPCゲーム、。写真撮影も含まれるかなぁ?基本的にはバイクでの冒険が心の清涼剤ですd(>_・ )


○特技は?

ザ・ワールド(爆)


○マイミクで会いたい人は?

先日の宴に参加できなかったZenさんやJ熊さんに会いたいですな。あとはキティーズ。わたみーずの方々にもおあいしたいですぞ。
またはあこさんや侑稀嬢。接点少ないからなぁ…。アクアんに至っては海の向こうだし(笑)
ぶっちゃけ、
「友人は多い方に越したことはなく、会える時は会っておこう!」

○寂しいと思う時は?

ボケやギャグが認知されずにスルーされた時(涙)やりきれないね、アレはさ…。
ま、元々単独でも精神的には問題ないんで。色恋沙汰に首を突っ込んでもそーゆー感情はないなぁ。それがあっしの「弱さ」なんだろーけど。


○今、1番したいコトは?

夏にまた冒険してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
いや、MAJIDE。


○今、1番気になるコトは?

今月の生活費。珍しく切羽詰ってます(^_^;)でも「LOST CHILD」のサントラは二種類買いますが(爆)


○今年1番したいコトは?

夏の北海道のヒマワリ畑は最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あと仙台の牛タン喰らいにいくぞ、秋くらいに。

○喧嘩したら自分から謝れる?

自分に非があれば、するかと。ただし相手がフったり、元になるようなコトを発生した場合は謝らないだろうなぁ。要するにガキなんですかねぁ?


○男女に友情はあり?

恋愛と友情は別だって。
「恋愛とは性欲に詩的表現をつけたものである・By芥川龍之介」
欲情なければ友情芽生える!!なんかイヤな論理だな、ヲイ(笑)


○理想を5つ

料理が好き(料理上手でなくてもよい)
子供が好き(母親たる資格を持ってくれぃ)
シュミを出来るだけ黙認(バイク無くては生きてけません)
主体性がある(お互いが依存するだけの関係は断る!)
ネガティブで根暗は勘弁(面倒見切れん)
…まぁ要するに「8th」のセンカさんですヨ。え?二次元に例える必要は無い?
……失礼いたしましたm(_ _)m


○理想の人に出会ってますか?

モニターの向こうにいるじゃん!<黙れミジンコ(笑)
現実においても出会ってはいませんぜ。いても困るけど。そんなヒトいても劣等感感じて付き合えんよ。妥協も冷静な感情も恋愛には必須ってコトさ、多分。


○恋愛と結婚は別?

発展はするものだけど、やっぱ別でしょ。恋愛と結婚の同時進行は考えられないし。つか、そんな初々しいままのツガイなんてイヤすぎ(^_^;)


○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○

正直ガンメタリック(笑)ってまたかよ(爆)


○バトンタッチ(各項目03人以上)
ο絶対やってくれるだろう
ο時間があればやってくれるだろう
οやってくれるかもしれない
οやってくれるかな...やってほしいな!

各項目3人と?でーきる訳ねーだろー!<ドラエタ風味、

「熊の谷に住むマッスル達磨」ことJ熊さん
「自虐の暴走ガラムマサラ」こと皇太子
「モスバーガー」こと侑稀嬢
「絶対に負けないオトコ」ことアイヒロ氏
「SSS-スンゴい・すうぃぃぃぃとマインドな・少女-」ことあこさん

とりあえず五人くらい挙げときました。お暇な方やネタに困窮している方はご自由にお持ちくださいまっせm(_ _)m

そんな日のこと。このバトンはママンの提供でお送りしました、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-27 23:59 | マジカルバトン
<< 0504 07-05-28 0502 07-05-26 >>