0502 07-05-26

食う・寝る・遊ぶ






ども、ネコマです。

眠い。比較的眠い。むしろものっそ眠い。

本日は10時出勤の早番業務に加え睡眠不足。そんな一日のために午前帯のオシゴトはなかなかしんどいモノがありました(^_^;)薄荷油とクール系目薬には大変お世話になりました(笑)

そんな寝不足原因は半徹でゲームをプレイしたから(爆)まったく我ながらしょーもない(^_^;)でもしかたない<ヲイヲイ
先日からハマっている「LOST CHILD」に夢中になるあまり、夜を徹してプレイしてしまいました。うーむ、ここまでクるのは「天使ノ二挺拳銃」以来やね。おかげで無事にエンディングを迎えることができたワケですが。うむ。

しかし今回は明らかに時間配分を間違えたかも?

深夜2時…ゲームは終盤へ。最後の戦場へ赴く直前。生活リズム的にはボチボチ就寝。あと一時間くらいで終わると予想しプレイ続行。
「…むわぃる。」

深夜3時…最終決戦前。この頃になると明日(今日?)の起床時間を懸念しだす。新聞配達の原付の駆動音がイタい(笑)しかしここでプレイを止めるのも中途半端なので強行突破。ラスボスと紙一重の死闘をガチで演じる。無論画面に向かって叫んでます(笑)シンクロ率高し(爆)
「機体にガタがきたからってーー!」

早朝4時…ようやくエンディングへ。ネコマ、感無量。しかし時間帯表記は「深夜」から「早朝」へ。外がうっすら明るくなってくる。空の認識が可能。達観のオーラが漂いだす。エンディングの余韻をかみ締めつつ就寝。ここで早く寝ないと朝日に目がヤられるので気をつけれ。
「目が~!目がぁ~~!!<ムスカ大佐風味」

朝8時30分…アラームの音で強制覚醒。ただ鉛のごとく重い瞼。タイマーを15分後に鳴動するようにセットして二度寝(爆)…欲しがりません、勝つまでは<負けてんじゃんね
「う~ん、あと五分~」

朝9時…布団で自堕落っていたせいで遅刻が可視領域へ。ロケットダッシュで準備。でも風呂と朝食はわすれない!んで出勤。

…まぁ何事にも計画性は必要でな(^_^;)今日こそはいつも通りの時間に寝られるように善処します…

そんな日のこと。でもまだ睡眠時間は約4時間な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-27 00:45 | 普通(風味)の日記
<< 0503 07-05-27 0502 07-05-25 >>