0005 06-01-29

カブト感想



さて、おはよう御座います。無事日曜の8時という時間に起きれたネコマです。目覚ましが鳴る前に起きれたのはまさに「虫」の予感だったり(笑)
という訳で独断と偏見、そしてシュミ的な感想参ります。とりあえず75点。わりとガックリ来なかったので。まぁ来週も見たい、というのがホンネだったり。
デザインはやはりカブトムシ。まんま。敵さんも脱皮だか羽化だかして変身(というより変態?)するので昆虫がイメージの基礎になっているんだろうなぁ。ムシキングの影響は偉大だと感じた今日この頃。つか、敵はサナギ状態でも暴れていたけど、サナギの状態はカラダを全て作り変える工程を体内でしている。よって絶対安静。だから蝶になるサナギはつついても、弾いても、「お客さん、終点だよ~」て声をかけてもピクリともしない訳。そんな時期に暴れ回るのは大変危険。命にかかわります。どーせ変身は一瞬なんだから、適当なダンボールの中に入って大人しくしてなさいって!(笑)
でもバイクに関することが激しくマイナス。つかマフラーを腰まで伸ばしたままバイクに乗るのはヤメんかいっ!!(-25点)ビジュアル系を自負するヤツはバイクに乗るべからず。激しく長くなりそうなんで後述します。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-01-29 10:29 | 仮面羅威駄亞
<< 0006 06-01-29 0004 06-01-28 >>