0501 07-05-24

まさかの偶然





ども、ネコマです。

前日の夜更かしが祟り起床した時間が13時…。我ながら素晴らしい自堕落っぷりです。これで
「休日くらいゆっくりさせてくれよ~」
なんて言おうものならサラリーマンのオッサン決定です(笑)でもあっしにはそれなりに予定があるので出かけてきました。

まずは相棒の入院手続きです。なじみの赤男爵・川越店の工場長と会話してお預かり。どうやら入院期間は約7日とのこと。もっとも、川越店のサービス(工場)が結構混んでいたのでもう少し伸びると思いますが…

んでその足で川越駅へ。んで池袋方面へ。本日のメインとも言うべき行事。その名も

「習志野防人の連休・のっけから宴だ、わしょーい!」

そう、今回は習志野在住の迷彩徹夜氏が連休を貰ったので、あっしの休みに合わせて呑むコトになったんです。参加者は混沌士・迷彩徹っちゃん・そしてあっしことネコマ。所謂キティーズ。ホントはJ熊さんも来てくれる予定だったんだけど自宅の水道トラブルの為、やむなく欠席。はぅん(ToT)

場所は池袋…の予定だったんですがあっしの独断と偏見と俺様ジャッジにより「ときわ台のいつもの場所」に決定!どーせブクロで場所を探すのも、ときわ台に出向くのも似たようなモンでしょ(笑)んで所用で遅れる迷彩徹っちゃんを差し置いて(<ひでぇ)混沌士と二人でいつもの店の暖簾をくぐると思いがけない人物がカウンターに…

「た、タケさんじゃんねーーーー!(爆)」

もうビックリ☆サプライズ~∑( ̄口 ̄)日参してくれてる方ならご存知かも知れませんね。竹内幸輔さんことタケさんです。解らない方はググってみては?この焼き鳥屋を根城にしているのは知っていましたが、まさかこのタイミングでお会いできるとは思ってもいませんでした。突然の宴で突然の遭遇…Zenさんやさなっち他に声をかけておけば良かったぜぃ…平日ですが(^_^;)

んで暫し歓談してから混沌士とサシで呑み。んでそんなこんなしているうちに徹っちゃんも合流。習志野話や色んな濃厚話をワイワイ。参加できなかったJ熊さんとも電話でワイワイ。放置Pは流石にヒドいんでね。Zenさん&J熊さんも酔っ払い(テンション高め)のバカトークに付き合ってくれてサンクスm(_ _)m

しばらく歓談して一次会はオシマイ。帰り際にはタケさんに見送って貰って感謝m(_ _)mタケさんの付き合いの方もいるのに、こっちに来てもらってかたじけない(^_^;)しかし相変わらずいい声&デカい声ですな。…イイネ。

二次会は勿論(?)混沌館です。なにを今更(笑)このメンツで集まったらそれしかない!(爆)んで徹っちゃんご希望の「メダル・オブ・オナー」の新作が今日発売だったので池袋に逆戻りしてGEOで即買い。目的のブツも手に入れ一路混沌低へ。もちろんお酒の補充も忘れずに>ニヤソ

ガーランドやハンドガンの銃声を酒の肴にチビチビしつつ夜は更けていくのでした。つか、ハンドガン弱体化しすぎだって!それでもハンドガンに拘る徹っちゃんてば、流石ジェネラル(笑)

そんな日のこと。新作やってみようかなぁ?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-25 23:26 | 普通(風味)の日記
<< 0502 07-05-25 0500 07-05-24 >>