0497 07-05-21

I-PODの10倍の持久力






ども、ネコマです。

今日は念願のお休み。すばらしいくらいの青空なんですが、如何せんとも相棒が不調なのとウォークマンのリモコンが故障中。なのでリモコンを急遽手に入れるためにアキバに征ってきました。

なんせ欲しいパナのCD型MP3プレイヤーは二年前のモデルで製造もストップしているシロモノ。まぁHDD型が闊歩している時代ですからねぇ…。そんな時代だから(?)川越では見つからない!通販だと時間がかかる!というコトで金欠状態にも関わらずアキバへ向かいました。

んで流石にリモコン本体は直売してなさそうなので、面倒だから本体を丸ごと買ってしまいました(笑)まぁ予備だと思えば。それに一年後もこうして売られているか解らないモデルなんで…(ToT)HDD型に比べると嵩張るけど、HDD型にはない利点がたくさん!国産メーカーもリンゴ野郎に引けを取らないくらいの素晴らしいHDDウォークマン出してくれないかなぁ?科学力は世界一のお国なんですから>キッパリ

しかし、ただ買いに征くだけで終わらないのがネコマチック。いっしょにPCゲームもゲットです(^_^;)と言っても980円のソフト一本だけですが。割と最近の作品でDVDメディア、絵柄も悪くないし、メーカーも上級ランクなのに…980円(笑)ねこねこの「朱-aka-」を思い出しますな(爆)

んで自宅に戻ってプレイしてみて…

キター!キタキタキタキタキーターー!∑( ̄口 ̄)

開始60分くらいですが大当たりです。OPムービーも、ものっそカッコイイ!なので明日の日記で紹介してみたいと思います。特にJ熊さんなら受け付けるかも。あとは混沌士。でも、明日の更新が送れたり次の日になってしまったら…ハマってそれどころではないと思ってください。

そんな日のこと。「ヒーローになりたかった人達へ」な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-21 23:40 | 普通(風味)の日記
<< 0498 07-05-22 0496 07-05-20 >>