0004 06-01-28

皆様サンクスでふ



さて、漸くカキコめますな。板書が役に立たない哲学のテスト勉強を終えたと思ったら、酔っ払いの運送を承る羽目に。名誉の為にも誰とは言いませんが。お疲れ様、母上<言ってんじゃん∑( ̄口 ̄)
さてプログ開店二日目。皆様からオメデトカキコを頂きました。そこで皆様にお礼を。
「よきにはからえ!」(爆)
……いや、違くて(^_^;)正しくは
「みんなありがと!」
だったりします。こういう時にいい友人がそばに居てくれたことに感謝!ご苦労!<違くて。 コジーン さん、 混沌の騎士さん(紅蓮じゃないの??)、灰色狼さん、hermes-yさん…カキコんでくれてウレシです。特にプログ開店のきっかけとなったhermes-yさんはわざわざプログにあっしの事を書いてくれた様で…。有難う御座います>ペコリ。勉強に仕事に頑張りまっせ~d(>_・ )
そうそう、この「NEKOMATIC FIELD」はあっしが好きなWACHI FIELDというブランドと、名(迷)作KING'S FIELDというゲームから勝手に名前を頂いてます。よって壁紙もファンタジーに。ロゴの肉ネコ(ベベ)はお遊びかつ愛情表現だったり。
さて明日は仮面ライダーカブトの第一話。お遊戯みたいにカードを撒く訳でもなく、音楽の神様にケンカ売るようなギター&バチ殴りライダーではなくシンプルなモノらしいです。期待度65%。…はてさて、どうなることやら。つか、起きれるかなぁ(笑)
[PR]
by nekomatic-special | 2006-01-28 23:35 | 普通(風味)の日記
<< 0005 06-01-29 0003 06-01-28 >>