0495 07-05-19

♪来る~きっと来る~






ども、ネコマです。

今日の過ぎ薬局は大変な一日でした。というのも社長がくるとのこと。うは!愛知の僻地からシャッチョサンがやってくるですよ。こいつぁオドロキだぁ。

だが真偽の程は不明だったり。というのも今まで「社長が来るかも」的な連絡を受けていたものの、結局来店しなかった例も多々あったり。稀に来やがると思ったらフェイクだったり。果たして今回もそんなカンジなんだろうか…

と考えていたけどそーでもないコトが判明。と言うのもSV(スーパーバイザーだっけ?要するに店長よりも偉いヒト)が来てチェックやら声だしをしています。お陰でレジがやりにくいったらありゃしない(^_^;)でもこの無駄に気合の入りよう…もしかしなくてもシャッチョサンが来るんでしょう。

しかしココで私的トラブル発生。シャッチョサン来店で店長もSVも無駄に気張ってピリピリしている時に中学時代からの付き合いの自己中メンバーの中心角「モーニン」夫妻が

「川越に戻ってきたのでお店に来店するんでよろ」

と言ってくるじゃあーりませんか!売り場でベラベラ喋ってたら泣いたり笑ったり出来なくなってしまうぞ(笑)シャッチョサン来店時だったらサチュガイされます、きっと(爆)春先に生まれた長男片手に会いに来てくれるのはすごく嬉しいんだけどねぇ…。流石自己中メンバーだぜ!>ね?コジーン殿?


結局ヒヤヒヤしつつもシャッチョサン来店前に会うことが出来、シャッチョサンも忙しいのか候なのか嵐のように指示を出してサッサと帰ってしまいましたとさ。たった20分くらいの為にこの二日間バタバタし続けていたかと思うと…(^_^;)いやはや。


そうそう、先日のウォークマンのリモコン破損の件。どうやらメーカーの公式通販サイトで取り寄せてもらえるコトが判明。わしょーい!(^O^)/リモコンは充電池異常に消耗が激しいので(汗)、思わず三つ注文。んで注文確定時にビックリ。

「発送日…五月下旬」

って…(^_^;)アキバ征って新しいの買ってきます!!

そんな日のこと。エアガン買いたいよぅ…な日のこと
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-19 21:48 | お仕事
<< 0496 07-05-20 0494 07-05-18 >>