0494 07-05-18

これが、オレのの「求め」だぁぁぁぁ!







ども、ネコマです。

今日も仕事は14時からだったのでネットの海を回遊していました。新しい得物を得る為です。混沌士&J熊さんの意見をプチ参考に悩んでいると…こんなん見つけました!!



f0054133_23553779.jpg

「AP-200」





f0054133_2356891.jpg

「GP-100」



キタ!コレに決めた!!∑( ̄口 ̄)

いや~、なんというスタイルでしょう。空気銃をカジったコトのある方なら解るかもしれませんが、競技用「エアピストル」のカタチとそっくり!でも出てくる玉はBB弾。う~む、なんてステキな銃でしょう

この銃、KHSというメーカーから今月末に出る競技用のエアガンだそーな。APS-1&APS-3のライバルといったところでしょうか。なので「8メートル先のコインを撃ち抜ける」スペックがあるそうな。トリガーやグリップの調整などイロイロ出来るとのこと。当に精密射撃用の一丁ってトコでしょうか。

でも…そんなん、どーででもいい!(笑)

別に真っ直ぐ飛ぼうが飛ぶまいが関係ない!むしろ重要なのは性能云々ではなく魂の琴線に触れたか!!コレに尽きます。…サバゲのサイドアームにするには勿体無い&とんでもないコトなんでしょうが。

件の二挺のうち「AP」はエアコッキング、「GP」はガスのサポートが入るとのコト。なので今からどちらにしようか考えときます。

…ん?お値段?えっと…30000円!

はんがー!∑( ̄口 ̄)
たかだたサイドアームに30000円もかけられるか!スタイリングは一等賞だけどそんな高いのは買えません!おとなしく「ソーコム」、もしくは「シコシコショットガン」にしましょう。APS-1でもいいんですが<ニヤソ


……
………

と考えていたら事件発生!CD型MP3ウォークマンが壊れました(涙)それもこの文章を書いている間に(爆)正確には「リモコンの接触不良」なワケですが…

元々半壊状態のMyウォークマンですが、ソレより先にリモコンがオシャカになりました。音はすれどもリモコンとして機能しない…。コ、コンチクショウ!!(ToT)

そんな訳で得物購入計画は白紙に戻りそうです。新しいウォークマン買わなきゃ…(強制イベント)。

得物<バイク<携帯音楽機

なワケですから。やっぱ音楽無いとやってけませんわな(^_^;)

さて、約10000円出して今一度CD型を買うか、それとも26000円出してI-PODを買うか…。30GB在ればMy音楽がギリギリ入るし。I-PODにしようかなぁ?でもバッテリーの寿命と頑丈さと音質は鼻くそレベルだからなぁ…。迷うぜぃ(ToT)随分前のモデルだから「リモコンのみ」の購入は…キビしいかと(コンチクショウ)

そんな日のこと。天災も人災も忘れた頃にやってくる、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-18 23:59 | 普通(風味)の日記
<< 0495 07-05-19 0493 07-05-17 >>