0493 07-05-17

♪一丁決めて!ワタシに決めて!







ども、ネコマです。

先日の電動ガンカスタムのせいなのか、はたまた持病の発生期間なのか…最近新しい得物がほしくて困ってます。得物といっても今回は「ハンドガン」。メインの得物はUZIとFA-MASがあるのでサイドアーム的なモノが一丁欲しいと思っている今日この頃。だってショボい銃しかないんだもん(ToT)ま、使う機会なんて滅多ないんだけどねぇ…

んでイロイロ調べた結果、いくつか候補が挙がりました。以下の通り

VZ61-スコーピオン-
f0054133_0554231.jpg





カテゴリーは一応サブマシンガン。でもその大きさは大型のハンドガンサイズ。しかも電動なのがウレシい。ダイキャストパーツを使っているので結構重厚感があります。ゲーム「PHANTOM OF INFERNO」で登場してたり。小型で軽量、そのくせ凶悪というコマッタチャンな一丁。ベレッタM93Rもハンドガンでもフルオート可能なんだから、スコーピオンでもハンドガン扱いに…ならんわな?(^_^;)


DESERTAGURE
f0054133_05614.jpg





言わずもがな。最強のオートマチック。マグナムを撃ち出すアツいヤツ。やたらデカいですが、手の大きいネコマにはピッタリかと。気に入っている銃なんですがブローバックなのがいただけない(^_^;)

③SOCOM MK23
f0054133_0561472.jpg







アメ公の特殊部隊が使っているハンドガン。通称ソーコムピストル。大型なのは言うまでもないですね。んでこのモデルはフラッシュライトとサイレンサー・収納ケースがついてお手ごろな値段なのが魅力。ブローバックアクションの無い固定スライドですが大歓迎。余計なアクションや機能は故障の元です>キッパリ。PS2ゲーム「メタルギアソリッド2」の主人公雷電が使ってましたねぇ。


④COUGAR
f0054133_0562759.jpg






言わずもがな(笑)名前だけで選んでます(爆)まぁ思い入れもないしねぇ。ちなみにこの銃「クーガー」と読むそうな。購入候補に挙がるのも頷けるでしょう??



とまぁ適当に挙げてみたり。今のところ候補は①か③かなぁ。皆さんのオススメとかあれば教えてくださいなー。もしくはコレが向いてる!とか。意表を突いて「シコシコショットガン」でもいいかもなぁ>ニヤソ

そもそもハンドガンの扱いはニガテなんだよなぁ…。やはりプルバップのアサルトライフルかサブマシンガンが一番です(^-^)勿論二挺拳銃なんて夢のまた夢。ま、二挺拳銃は死神さんやJ熊さんがいるからいいんですけどね(笑)

そんな日のこと。どーしよっかなー、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-18 00:58 | グッとキたモノ
<< 0494 07-05-18 0492 07-05-16 >>