0491 07-05-15

謀ったな、シャア!!<誰だよ







ども、ネコマです。

本日は本来ならオヤスミの日だったのですが、故あって出勤と相成りました。くすん。と言うのも今日は東京に出向く都合があったのですがオシャカになってしまいました…

そもそも、希望休を出したのに通らない!相方の固定休(火水)がガッチリ優先されてます。んで相方のタッキーと相談して休みを交換してもらったのですが、唐突のキャンセル。ぶっちゃけ、ドタキャン。…この、裏切り者!Σ(ToT)<ねーちん風味に(笑)
…ま、彼も大事な用事なので仕方ないんですけどね…。きっと。

んで、テンション低空飛行でのオシゴト開始でした。とは言っても金貰っている以上は中途半端なコトはしたくないので、いつも通り適度で適当なシゴトをさせてもらいましたとさ。いや、良い意味でね(^_^;)

そして今日は店長は名古屋の僻地に会議でトんでいるのでじゃじゃ馬姫さんとのオシゴトでした。んで気付いたこと。

なんか店長よりやりやすいわ(^_^;)

気性が荒い(?)面もあるものの、シマって仕事をするので落ち着きます。計画を立ててキチッと行動する…今までこーゆーキャラいなかったからなぁ。なので仕事がやり易いし、先を読んで仕事をすることが出来る。言うなれば終わりを見据えて仕事を組む、というか。

お陰で中途半端な横槍(別の仕事)を突然に入れることもなければ、テキパキすることが出来る。いやはや、仕事をサクッと終わらせられるのはいいことですな

そんな日のこと。「遅いは美学」の時代はもう古い、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-15 22:45 | お仕事
<< 0492 07-05-16 0490 07-05-14 >>