0488 07-05-12

Wライダー?W冒険野郎?








ども、ネコマです。

最近目のさめるようなネタが少ないので(<ヲイヲイ)Zenさんが廻してくれたバトンをサクリと解凍してみたいと思います。どーでもいいけど、バトンってば来る時来ない時のムラが激しいようなきがしてならない今日この頃…。

【親友バトン】~もしも親友だったら編~


【ルール】
前の人から設定された有名人を親友に見立ててください。

【設定人物】→「仮面ライダークウガ」

…んもぅ、ママンたら!やっぱソレですか。…いや、大歓迎なんですが(笑)ただココでは冒険野郎の主人公「五代雄介(オダギリジョー)」=クウガという設定で征きますね。
ちなみに「クウガ」というコトバは古代文明のコトバで「戦士」を意味するそうな。劇中でも「仮面ライダー」ではなく「未確認生命体4号」って呼ばれてたし。流石リアル志向。蟲やら電車ライダーとは大違いでふ(笑)

それでは「親友バトン」…参る!

■朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると
 『今日からあなたは設定人物の親友です』どうする?


どうする?哀FULL??(笑)つか、なんで携帯開くと親友??
ま、純粋によろこびますさね。冒険話たんまり聞かせてプリィズ?♪

■次の瞬間、設定人物から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

五代センスの遊びって…まさか冒険?だとしたら大歓迎♪ちなみに第一話ではヤマハのオフロードバイク「TT-R」、以降はライダーバイクことトライチェイサー2000(<250ccの2ストロークマシン。バケモノ)に乗っていることから一緒に林道ツアーにでも出かけるのも悪くない…。ナチュラルに置いてかれそうですが(^_^;)
つか、メール来たらまず彼の居る場所が日本であることを確認せねば(笑)

■設定人物から恋愛相談のメールが来た。どうする?

えぇぇぇ!∑( ̄口 ̄)そんな一面もあるとは!でも彼が言っていた台詞をそのままお返しです
「普通に考えればいいんだよ」
ってね。  

■設定人物から着信がきた。どうする?

「はい、ネコマでっす!五代さん、今何処の国にいるんですか?(笑)」

■設定人物の家に呼ばれたら?

家というと住み込みで働いている「珈琲とカレーの店・喫茶ポレポレ」ですかね?勿論征きますがな。育ての親であるおやっさんに会いたいし(笑)むしろ桜子さんやみのりっちに会いたいぞ(爆)
ついでにTRCSを舐めるほど観察してやる! つか試乗(半マヂ)

■親友として一言

ムチャばっかりしてるけど、みんなの笑顔の為に、頑張れ!Say Alright!d(>_・ )

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください

 ・混沌士→ギーラッハ(ムサいの)
 ・J熊さん→一斉さん(筋肉&オカマコンビでもいいでよ)
 ・皇太子→スティーブン・セガール(ちょwおまww)
 ・コジーン殿→海原雄山もしくは山岡の若旦那(やっぱコレでしょ)
 ・アクアん→ダリオ師(爆)

とりあえず五名あげてみたり。強制したくないんでご自由に~(^O^)/ホントはあこさんや絶対に負けない男野郎にも送り付けたかったんですが…いかんせん属性が解らん(笑)ま、つぎの機会でってコトで。アレばらお題フリーでテイクアウトしてくれても問題ナッシングですよぅ。

そんな日のこと。青空になる、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-13 11:34 | マジカルバトン
<< 0489 07-05-13 0487 07-05-11 >>