0486 07-05-10

白猫がお送りいたしますm(_ _)m







ども、ネコマです。

今日は久々バトンです。情報提供元が限られているからコレばっかりは、輸入に頼るしかないよーで(笑)んで、このバトン、名称不明らしーんでZenさん銘々の名前を使わせて貰います>ペコリ。

>【汀さん→Zenさんからのバトン(仮名)】

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

・J熊さん
・侑稀嬢
・さなさなっち

【罰ゲーム】
スルーした相手に与える罰ゲームってこと?それとも生きててごめんなさい的なバツゲーム?意味不明ですが、誰か一人でもスルーしたら「混沌士×J熊さん」のBLかつR22指定のショートノベルをアップしてみたいと思います(笑)きっとMAJIDE(爆)う~ん、「混沌士×負けないアイヒロ氏」「混沌士×皇太子」でもいいんだけどなぁ…。もしリクあったらヨロm(_ _)m
ま、混沌士は確定なんで(爆)

☆貴方のお名前は?

ハンサムです。

☆年はいくつ?

24歳。そろそろフリーメン脱却せねばアカン年齢(汗)

☆趣味はなぁに?

冒険・バイク乗り・ゲーム・ネット回遊・ブログとか。あと文字読むのと音楽聴くのダイスキ

☆恋人はいる?

右手が恋b(以下強制削除)でも最近はホーr(<黙れ畜生)
でもそんなあっしは貴女のお口の恋人…<黙れミジンコ

☆いない人は好きな人はいる?

まぁ親愛感情的には沢山ですな。つか、あっしを支えてくれるみんなが大好きさっ>キラーソ
異性的には…ゴニョゴニョ。…コンチクショウ(ToT)

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

そればっかりは言えねぇ~なぁ~(涙)

☆(いる人は)その人のどこが好き?

二次元でいいなら語りますけど?<うるさい黙れよ

☆好きなタイプの人は?

広義の意味では家庭的な人。ダンナよりも自分よりも子供を優先できる人。いや、あっしもいつかは家庭を持ちたいんで…(照)も、文句あっか!<逆切れ

巷で有名なイモウトスキーなネコマですが、最近はおねぃちゃんスキーに…と地殻変動があったようで。ちなみに「おねぃさん」ではなく「おねぃちゃん」というトコロがポイントです

☆嫌いなタイプの人は?

暴力的なヒト。バカ親。 弱いモノ虐めをするヤツ。そんな輩は滅んでしまえぃ>キッパリ

☆初体験はいつ?

キャッ☆


☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

【漫画】
昔はよく読んでましたが、最近は…。コレ!といったモノがすくないんです。でもそんな中久々にハマった「シグルイ」はオススメです。画はグロいけど(^_^;)実際、実写時代劇にして欲しいくらいの逸品。いいでっせ。

【ゲーム】
コンシュマーなら「Xenogears」と「Einhander」どっちもPSですがオススメです。特に「Xenogears」は何度やってもイイ!二つとも旧作ながら至高の逸品です。
PCなら「吸血懺鬼ヴェドゴニア」「朱-aka-」。特に朱はシナリオ・音楽ともにイイ出来です。前作の銀色をプレイしてからがオススメ。朱の曲を聴くと…冒険に出たくなります(笑)
【小説】
二次元ドリームのベルズ。夜のお供です(笑)混沌士&死神さんの推奨図書(爆)

【映像】
映像とはまた広義のジャンルだな~。映画は見ないんで…よーわからん!でもホットショットは見よう(笑)

好きな食べ物は?

焼きうどん・ピザポテト・プリンシェイク・マックの揚げ芋。…プリンシェイクって食べ物か??

☆嫌いな食べ物は?

ビニール・ガラス・プラスチック(笑)あとレバー。あと誤動作が多いこの光学式マウス!

☆好きな音楽は?

ジャンルならサントラ・演歌・シンフォニックメタル。
朱・スカーレットのサントラはお気に入り。
サブちゃんの演歌は活力源
トばしたいテンションにメタル

ちなみにJ-POPとHIP-HOPやラップ系統は好きになれましぇん。

☆好きなブランドは?

革製品の「WACHI FIELD」
バイクギアの「ラフ&ロード」
あとSUZUKI(笑)

☆人生で教訓になった本は?

ツーリングマップル。世間は狭いが世界は広い!冒険は愉しい!

☆回してくれた人はどんな人?
Zenさん…しっかりしてそうで、実はとても繊細。本人は否定しそうですが(笑)そしてMy2ndママン(爆)ちなみにクウガの榎田さんにそっくり(外見)と思っているのはあっしだけかと<またかよ

☆回してくれた人の心の色は?

問答無用でガンメタ!もしくは白が強めのメタリック。結局メタかい! 少なくとも国防色ではないかと(汗)つか、国防色はむしろ迷彩徹夜氏では…<リアルやね

☆貴方の心の色は?

白×青。雲のような移り気でフラフラの白と、目指すべき青空の青。…決して相棒のカラーリングを挙げているワケじゃなくて(^_^;)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

J熊さん:熊だから茶色?もしくはモスグリーン。黒鉄色とかもなんか似合いそう
侑稀嬢:オレンジイエロー×つや消しホワイト。…なんでガンプラカラー風味?
さなっち:タイヤブラック時々オレンジ。また妙な比喩表現を…

とまぁこんな感じです。お忙しい方・めんどくさい方はスルーして頂いて結構なんで。強制じゃないですからね。でも、答えないとBL創作小説が作られるかも??まぁ、完成したら真っ先にZenさんに贈ります♪<ヲイコラ

そんな日のこと。ドキッ!野郎ばかりの水泳教室(ポロリもあるでよ)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-11 13:50 | マジカルバトン
<< 0487 07-05-11 0485 07-05-09 >>