0482 07-05-06

カラダにガタがきたからって?







ども、ネコマです。

なんだか最近カラダの調子がおかしい(ような気がする)。以前に比べて疲労が蓄積し易くなった(ような気がする)し、体力ダウンの傾向があるようなないような(気がする)。挙句の果てには首のコリからくる眼精疲労と怠慢感が発生し始めた(ような気がする)今日この頃。

無論生活サイクルは大して変わっていないし、食生活もいつものとーり。まぁカップ麺生活なワケですが(^_^;)いやはや、これはどーしたものやら。目下問題は首のコリ。重度でないにしろレジ接客の度に首を廻していたんじゃしょーがない…。

ま、まさかもう年なんじゃ…<違くて

そんな日のこと。明日は休みなんで休養だ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-06 23:43 | 普通(風味)の日記
<< 0483 07-05-07 0481 07-05-05 >>