0481 07-05-05

その謎な背景ったら…







ども、ネコマです。

土曜日は何故か早番多い(気がする)通例に則って本日も早番。久しぶりに家族+所沢のばぁ様も加えての食事。仮装大賞をゲハゲハ笑いながら久々の食卓での食事でした。やはり小手先の技より体力勝負の業の方が笑えますな。つか、好み。

そんでもってMy部屋へと戻ったら早速リカバリー。ウィンドウズをXPからMEに戻します。そりゃもう、未練も躊躇も無く(笑)だってXP使いにくいんだもん。やはりあっしにはコチラの方がいいようです。失ったプログラムも一時間ほどで総て修復。手馴れたモンです(^_^;)

んで、今回は皆様に紹介したいPCゲームがあります。それは…




f0054133_23473539.jpg

「Silence~聖なる夜の鐘の中で…~」
脳腫瘍を煩った主人公が病院で出会ったオナゴと織り成す恋模様…。てなストーリー。んでこのゲームぶっちゃけると


クソゲー
です



いや、MAJIDE。音楽もショボく、システムに至っては五発の修正パッチが出されるものの、スーパー不安定。そして何より腐っているのがそのストーリーとシナリオ。幼稚園児でもかけるよなチープな文章。もうヤル気をなくします。まぁ絵柄は悪くないので10点満点中2点ってとこでしょうか。ちなみに二点は内容は
一点分…主題歌&ED歌
もう一点分…絵柄
…以上!

ちなみにこのゲームは「桜沢いずみ」氏が初めてゲームの原画を務めたモノとのこと。…お?いま1人反応した某ハジメちゃんが1人(笑)ちなみにこの方、二次元の獣耳の第一人者なそーな。有名らしい。むむ、ここで某混沌士が反応したぞ!(爆)




f0054133_23471373.jpg

「Silence」茅春さん。主人公の担当ナース。…年上で包容力のある少しドジなおねぃさんって…イイネ!d(>_・ )





f0054133_2348149.jpg

「ぴゅあぴゅあ」猫耳っ子のとばり。コチラは最近の作品。随分変わったねぇ。イヌミミでなくネコミミをチョイスしたのはあっしのシュミですがナニか?


そしてココで皆様に警告。このゲーム、腐ってるから止めておきなさい。

なぜなら、このゲーム、背景が凄くステキ。以下の画像はゲーム内で主人公が入院している病院のロビーだとか。これがもう腐ってる。むしろ狂しい-おかしい-。






f0054133_23481736.jpg

げばぁ∑( ̄口 ̄)何なんだろうね、コレ(滝汗)パッと見もデンジャラスだけど、三次元で表現したらいったいどんなカタチになるのやら?いや、MAJIDE。…つか、構造上おかしくね?目の錯覚か?それとも遠近法?

だ、だれかこの謎を解いてくれーーーー(ToT)

そんな日のこと。よくOKでたなぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-05 23:48 | ゲーム
<< 0482 07-05-06 0480 07-05-04 >>