0477 07-05-01

吉と出るか・凶と出るか…







ども、ネコマです。

さて、イクサ明けてMy部屋…荒れ放題(汗)まぁ押っ取り刀で準備して、弾丸みたいに飛び出して、帰って泥のように眠ってはそりゃ、部屋も汚いわな。…いや、威張れることではないんですが(笑)

適当な掃除をして、足の踏み場を作れたら早速出勤。実は今日から新しい人事になるんです。というのも今までの店チョが所沢北原に異動となり、その時に次長だったヒトが店長に。んで一人欠けた社員が南古谷から来ます。それも化粧品担当で25歳・女性

…ふむ、悪くない(爆)

嗚呼、主婦が無駄に多く「熟女倶楽部」「人妻倶楽部」「美食倶楽部」の状態だったのについに光明が!ヤッタネ!俺様!…と考えていたけどそうはいかんざき。つか、最後の「美食倶楽部」違くて(笑)

というのも新店長はまだこの会社に入って一ヶ月。元はセイミュスの本部だったところを過ぎに来たらしい。なんで名札には「研修中」の文字が(汗)なんで店長業務なんて…ねぇ。更にアクと我が強いからちょいと困る。失礼だけど、なんか困ったときに頼りになりそうにないんだよなぁ…(^_^;)オマケに「本部に配属したいオーラ」むんむんだし…。

では期待(?)の女性社員はどうなのか…といえばこれまた難題が。どうやら異動前の場所ではあまりいい評価でなかったとか?あんまりいいウワサがないんでぃす。う~む、なんだか幸先不安ですぞ。

んで、本日共に仕事をしてみた感想をば。カワイイというよりもキレイという方が似合いそうな容姿なんですが…まぁ愛想の悪いこと(^_^;)笑ってくれません。いや、MAJIDE。初日からこれかよ(爆)イメージとしては「黒のスーツ着てタバコ吹かしてるクールワイルドな都内人」って感じでしょうかね?仕方なく働いているんだぜオーラがするような、しないような…。

まぁ双方、まだまだ知り合って間もないのでもっと違った魅力もあるのかもしれませんし、決め付けるのもイケナイことなんですが…。これから面倒な雲行きになりそうかも…?

そんな日のこと。明日で何気に六連勤最後な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-02 00:03 | お仕事
<< 0478 07-05-02 0476 07-04-30 >>