0476 07-04-30

KUMAGAYA Fantasia~御馬鹿大戦~




ども、ネコマです。

朝。命煌き、活力に満ちた朝。そんな眩しい朝の1コマに唸る猫が一匹。

眠ぃ(ToT)

いや~、呑みすぎた感があるものの、兎に角ものっそ眠い。ナチュラルに
「う~ん、あと五分~」<シナを作りながら(笑)
というセリフが吐けます(^_^;)そう言えば寝に入った時間も遅かったようで。うーむ、納得?

んで昼は皆さんのテンションも上がってきたのでサバゲをすることに。まぁあっしは初日のイクサに参加できなかったのでJ熊さん達が気を使ってくれたのでしょう。愛いヤツめ。迷彩服&UZIという装備がシンプルなのでサクサク準備をしたらイクサの前のデモンストレーション。それはコレ




f0054133_0143416.jpg

アース・氷殺ジェット。これとライターを組み合わせてなんと火炎放射器が出来るとか。割と有名な話なんで、多分知っているヒトもいるかも?薬剤を一切使わず、冷凍スプレーとして蟲を殺すという環境と食卓とお子さんに優しい逸品。だがソレは逆に氷の他はガスが出てるってワケでして。無駄に広い駐車場でレッツTryです。我らキティーズここに在り!





f0054133_0145236.jpg

おひょ~!(☆o☆)ホンマモンですがな。リアルに火炎放射器です。意外と勢いが強いだけでなく、楽しいんだコレが。こっそりもう一つ買ってなんかネタなことでもしようかしらん?ちなみにイメージモデルはハジメちゃん。事後承諾になるけど、顔モザ入れるから画像使わせてね~(^-^)…ってここでかい!

そう言えば「仮面ライダークウガ」でも、爆発する体液を吐き出すイカ怪人にタイタンフォームで真っ向から向かって征った例や漫画「るろうに剣心」の二巻(だっけ?)で主人公・緋村剣心が敵の火炎放射を日本刀を回転させて防いだっけ。幸か、不幸か。あっしの部屋には奇しくも日本刀(美術刀)がっ!


……
………



f0054133_0271819.jpg

試してみるか。
変身ベルトもあるし。

…いや、違くて(^_^;)今度はあっしがフライフェイスになります。いや、MAJIDE(汗)

そんなオバカなコトで楽しんだらメインのイクサです。いつもの通り楽しくマナーを守って、かつネタな行動にはしっかり喰い付きつつ(笑)遊びました。
J熊「おや~?ネコマ先輩ってば隠れるの上手だな~」
…セガールなんね、ソレ(笑)セガールにやられるとガチで怖いからソレ(爆)

ちなみに今回のイクサに於いて約一名、通常とは異なった訓練された動きをする某・迷彩徹夜氏がいたり、いなかったり。今回はあっしは彼にMORIMORI狩られましたとさ(ToT)流石、厳しい訓練を乗り越えてきただけはあるやね。作戦の説明の仕方や動きなんかとてもカッチョ良かったぜぃ。グッジョブd(>_・ ).

んで夕暮れになり一同解散!部室にて昔の得物、フランスのアサルトライフルFA-MAS(銘々:NYA-MAS)を部室から回収させてもらいました。何となく、また撃ちたくなったんんで。次のイクサまでにステキカスタムを施すとしましょう♪川越に着いたら仕事場に直行して19時からのシゴトを適度にこなしましたとさ。

そんな日のこと。スコーピオン…イイネ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-01 23:58 | 普通(風味)の日記
<< 0477 07-05-01 0475 07-04-29 >>