0475 07-04-29

KUMAGAYA Fantasia3~出羽桜戦記~






ども、ネコマです。

今日、実は熊谷の某大学の傍の森で戦-サバゲ-が行われていたようです。しかし、残念ながらあっしはシゴトの為不参加。はぅん(ToT)でも、その後の宴にはしっかり参加させてもらいました。ちなみにシゴトはいつもの通り14~22時。なのでとても忙しい一日でした。

なんせ熊谷の呑み(2nd)が始まるのが22時。どー頑張っても間に合わない(笑)そして仕事場では土壇場になって本部指示による特売品の増加!それに合わせてPOP(値段が書かれている札のこと)をたぁ~くさん書かなければならない羽目に!(爆)そんな訳で普段は見せないであろう動きで頑張りました。むしろ「ザ・ワ^ルド(妄想じゃないほう)」や「クロックアップ」を使いたかったぜぃ。

んで荷物は前日に纏めて置いてAlto号に放置P。お陰で割とすんなり熊谷に向かうことが出来ましたとさ。いや~、やはりマニュアルはいいモンさね。

そして途中参加ながらキティーズの宴に参加させてもらいました。今回はかの迷彩徹夜氏も参加してました。着いた時には少々グロッキー状態でしたが、アルコール摂取時のあのテンションは健在でした。またZenさんと一緒に呑みたいですねぇ。その時は混沌士もJ熊さんも一緒(むしろ強制連行?)ですが(笑)

そんなこんなでオバカな夜は更けていきます。嗚呼、実は明日も仕事だったり…(^_^;)

そんな日のこと。実は寝るときの記憶がないのはここだけのヒミツだっ!な日のこと。





























…もんじゃストームを繰り出すことは無いにしろ、疲労状態でのわしょーいな宴は危険ですな>GAKURI
[PR]
by nekomatic-special | 2007-05-01 23:52 | 普通(風味)の日記
<< 0476 07-04-30 0474 07-04-28 >>