人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0002 06-01-27

設定とか完了。プログを始めたワケ



ふぅ、漸く細かい設定完了いたしました。これで携帯電話からでもカキコめるそ。ニヤソ。しかし背景にはてこずりました、ハイ。初めは冒険心あふれる背景にしていたのだが…文字大きすぎ∑( ̄口 ̄)しかしブログのタイトルに合わせ背景をファンタジーにすると相棒(バイク)の写メが浮く浮く…(笑)早いとこ何とかしなきゃ。何とかってナンなんでしょ??

しかし私を知る者は
何故いきなりネコマ野郎がブログなんて始めたのやら…
と思うでしょう。単に誰かに影響されただけでしょ…なんて邪推しているアナタ!…正解です(爆)実は先日オシゴト先でお世話になった方と久方ぶりに会って…。その際にその方がブログをやっている…という事を教えてもらったので覗いてみました。そしたらその方の近況や考えなどが記されていたので、コレはイイものだな、と。

独断と偏見ではあるけれど人生って一期一会だと思う。多くの出会いがあって別れがあって…。そんな中でメールのやり取りは距離が離れていても出来るけど、しにくい場合だってある。そんな時ブログ等があれば近況を知ることが出来る…コレっていいなぁって思ったワケ。このブログを創った理由でもあったり。あっしは一度離れていってしまったヒトとは連絡等を遠慮してしまうんで…。便りがないのは元気な証拠、だけではサミシイ気がするし、その人のココロを知ることも出来るから…。そんな訳であっしもモリモリ毒電波を発しているわけです。読んでくれる人が「まだネコマは生きてるのか~」とか「相変わらず進歩してないな~」と感じてくれるならば幸いだったりします。

しかしつい真面目に語ってしまった…。柄じゃないよなぁ。そしてまた長い(笑)テストの論述もこのくらい書けたらなぁ。そんな日のこと。まぶしかった日のこと。
by nekomatic-special | 2006-01-27 19:30 | 普通(風味)の日記
<< 0003 06-01-28 0001 06-01-27 >>