0471 07-04-25

不幸…じゃなくてナタな手紙






ども、ネコマです。

いつもの通り適度で適当に仕事をこなしてから自宅に戻ると居間にあっし宛の茶封筒が。こんな色気もない封筒で送る輩が誰ぞや…と思い差出人をみると…




f0054133_0111694.jpg

「R大学射撃部」

ゲッ!エンガチョ!<(笑)珍しく部の案内状があっしに届きました。中身は前期の結果や現役部員の個人情報、そして混沌士が頭を悩まし捻って生み出した主将表明文など。特に表明文はじっくり読ませてもらいましたぜ(笑)つか、ARで550点って…。ま、まぁ射撃のウデはそれなりに上がってきているようだな!だが俺様の足元には遠く及ばないぜ!努々、精進するがいいさね!
…え?あっしですか??え~っと、その~、まぁナンと言うか…

階級は二級。
最高が500以下だったり


…はっはっは(ToT)

しかしそんなアフォなコトは置いといて(汗)ひとつ気になるコトが。それは何故あっしの住所が知れ渡っているのか?現役を退くときに名前以外の情報を削除したよーな気が…。いや、待てよ?そう言えば唯一人あっしの正確な住所を知っている人物がいたっけ。山形から命の水(別名・上級日本酒)を送ってもらう際にJ熊さんに漏らしたっけ…。ま、まさか
「謀ったな!謀ったな、J熊!!」∑( ̄口 ̄)
…ま、別にいーんですが(笑)しかし、いったいどのタイミングであっしの住所が漏れたのやら??

んで謎パート2。それは何故今になって案内状が届いたのか。今までは口をすっぱくして「送るな」と言っていたんだが…。だって書くの面倒でしょ?(笑)つか、現役の時に書くのがイヤだったし。「どーせ送っても来ねーよ」みたいな(爆)

んで、また思い出すことが。先日のハジメちゃんとのツーリングの際に、彼ってば
「つい書いてしまったんで送っときました~」
的なコトを言っていたような。つか、言ってた。そうか、あのコトバは真実だったか。ならば、一言物申す


「書くのも面倒、金払うの無駄だし送ってもいいこと無いよ?」


だって…ねぇ。こんなポンコツに送るんだったら手間&経費削減に努めた方がいいじゃんね?それとも送ること事態がネタなのか?それなら別に止めないけど…。むしろあっしに送るくらいならネタの一つでも同封しとけっ!
…そんなご無体な(^_^;)

そんな日のこと。GWはシゴトですから…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-26 00:05 | グッとキたモノ
<< 0472 07-04-26 0470 07-04-24 >>