0465 07-07-19

あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ







ども、ネコマです。

本日Mixiを覗いてみたらあっし宛てに「メッセージ」が届いてました。メッセージとは珍しい…と思い送信者を確かめてみると…「アクア」さん。真名は解らないけど…ああ、このヒトかと。絶対に負けない男さんのところや七夜んのところでマイミクしている方ではあーりませんか。早速メッセージを開いてみると…

「How's it going?
Can you remember me? (以下略)」


な、何語だ~!(ToT)

いや、普通に英語なんですけどね(笑)つか、オレってばいつの間に外国の知り合いが!ま、まさか外国人のないすばでぃの女の子がいきなり家に押しかけて「実は許婚なんです」的なハナシ(マンガにありがち)に展開するのでは!?んで、ヤキモキするツンデレ幼児体型の幼馴染の女の子…。二人の女の子に囲まれたウハウハなライフがっ!(<PCゲームにありがち)

…はい、妄想終了(笑)

中学生なら読み解くことが可能な英語の文を脳味噌フル回転して解読完了。英語教師のムスコの癖に外国語に滅法弱いのってどうよ?(笑)My弟とは大違い(爆)んで解読結果が出ました。

チッ!オトコか<黙れ畜生

いや、冗談ですって(笑)今はニューズィーランドに留学中のアヤツではないですか。ビックリ。むしろコジーン一族(笑)どうやらMixiの領域にも来てくれたようです。意外と見つかるの遅かったような?

遠く離れた異国の地でもネットを通じてやり取りが出来る、ということをナマで味わいました。さっそく返事を書かねば。…日本語で(爆)

そんな日のこと。マイミク申請してやれよ、兄貴…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-20 00:13 | 普通(風味)の日記
<< 0466 07-04-20 0464 07-04-18 >>