人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0464 07-04-18

えーせーへー!えーせーへー!!







ども、ネコマです。

ネコマには欠かすことの出来ない日課がいくつかあります。その一つに朝風呂があります。そもそもは冬の日の朝は寒いので麻風呂に入ってHOTになろう!という冬季限定の習慣が気がついたら通年を通した習慣になってしまいました。今では目を覚ます、髪の毛セット、食欲増進、ハンサム更新…といった作用の為にも欠かすことが出来なくなりました。…最後のは違くて(笑)

んで、風呂に入っている時って…ヒマ(笑)ボーっとするのはキライじゃないけど、無音で風呂釜に鎮座するのも退屈ってもんでしょう。なのであっしはいつも音楽を聴いてます。以前は携帯音楽機をジップロックに包んでイヤホンで聴いていたんですが、最近は携帯電話で音楽を聞いてます。防水機能装備のGショック携帯を遺憾なく発揮です(笑)しかし「LISMO」なんて高尚な機能は使えません。アレはPCがウィンドウズXPじゃないとインストール出来ないんで(ToT)なので「エセ着ムービー」「エセ着うた」で頑張って聴いてます。もち自作。

しかし今朝はいつもと違った音楽が聞きたい!と思いフラッシュプレイヤーをお風呂場に持っていきました。もちジップロックを装備させて。んで悠悠自適に音楽鑑賞とシャレこんでいたんですが…

ドボン!ブクブクブク…

落ちてもーた!…でも慌てず騒がず。そんな時の為にジップロックが…

はんがーー!
し、浸水してるやーん!(ToT)


どうやら締め付けがユルかった(イヤン)ようで、見事にお湯に浸かってしまいました。なんてコッタイ。つか、密封されてたら浮くんじゃない?沈んだらアカンことぐらい気付かんかい<ヲレ

必死の救助活動で一命を取り留めたものの、電源をつけても指示した動作を受け付けてくれません。むしろ勝手に誤動作おこしたり、録音始めたり…。後一歩のところなのに、こいつぁやっかいだぜぃ。なので分解して水気をとってみます。♪ブレイク~ブレイク~

今現在では状態はアンノウンです。いやはや、どうなるものか…

そんな日のこと。ブレイクアウトはしちゃアカン!な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-04-19 00:35 | 普通(風味)の日記
<< 0465 07-07-19 0463 07-04-17 >>