人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0462 07-04-16

KYUNKYUNしてまっか?








ども、ネコマです。

毎週月曜日は大抵休みなんですが今日は残念ながら一日。結構気合入れてツーリングに征こうとしたんですが、ちょっぴり残念。まぁ今週の土日月と三連休なので予定が入らなければ冒険にでも出ようかしらねん??

んで一日部屋に篭ってました。あらまぁ不健全(笑)んでネットを漁ってたら

男性が「胸キュン」してしまう5つの法則

という項目を発見しました。どうやら『nonno』8号の「僕が、「まじヤべぇ」と思った瞬間50連発」という記事を大まかに分類した模様。うむぅ、興味深い。そしてそれ以上にこーゆートレンド情報に疎いのもどうよ?>俺様??そういえば先日イトコ民族が南下した時にオサレな雑誌にカルチャーショックを受けたっけ。「これが若さか…(苦笑)」


男性が「ヤべぇ」と思うポイントは下記の5つに集約されるそーな。


1 ママオーラ ~残り物でチャッチャの法則~

残り物でさっと料理を作ったり、さりげなく世話を焼くのがママオーラ。運動部のマネージャーが、ハチミツレモンや冷たいお茶をタイミングよく差し入れてくれるのにグッときた男性も多いはず。『mina』で「男のツボごはん」という新連載がはじまったので、ママオーラを駆使したい女性はこちらも要チェック。

2 お姉オーラ ~頭ポンの法則~

きれいなお姉さんは男の永遠の憧れです。ほんわか笑顔で頭をポンポンやられたらそりゃ胸キュンしますよ!甘えていいよ、というやさしそうなオーラに弱いのです。

3 妹オーラ ~高い荷物取って~の法則~

とにかく、かわいい、と思わせるのが妹オーラ。「お兄ちゃん」と呼ばれたい願望のある男性も多いですからね(笑)かわいく頼られたりするとたまりません。

4 小悪魔オーラ ~アゴ下バイバイの法則~

なんと、顔の近くで手を振るのは、自分の顔を男性に心象づけるという隠れテクなんだそう。そんな意味深な丸秘テクを駆使して男性を釘付けにするのが小悪魔オーラ。意図的に胸キュンさせられるなんて、考えただけでも恐怖です(笑)

5 なでしこオーラ ~後出しサイフの法則~

『MORE』4月号に「男性がデートでマナーが悪いと感じるのはこんな時」とランキングが載っていたのですが、その1位が「お金を出す素振りすら見せない」というもの。そんな女性が多い中、お金を出そうとする女性に胸キュンしてしまう男性も多いのでは。男性に支払ってもらうのが男を立てることだと勘違いしている女性が多いのですが、会計後に財布を出し、男性に「あ、いいよ」と言わせてはじめて男を立てることになるんじゃないのかなと。このあたりをわかっている女性は確かにグッときます。古きよき時代の女性を感じ胸キュンものです。


…だそーで。男性読者諸君のツボははたしてどれでしょう?ちなみに
獣耳ッ娘がいいのだ~」<2名程該当(笑)
おねぃさんがいいんでぃす」
コッスプレイがハァハァもんです」
…といった意見は却下です。確かにキュンキュンするかもしれないけど局地的な条件なんで。つか、それは萌え(笑)

「どれもあてはまらん!オンナはみな俺様の淫乱肉奴隷じゃー!」
というキティークな野郎が居たらネコマまで。是非熱く語り合いましょう<黙れ畜生

…って違くて(^_^;)

そんな日のこと。逆の状況も知りたいぞ!な日のこと。













































さて、何気にあっしの独断と偏見を述べてみたり。

1 ママオーラ ~残り物でチャッチャの法則~

これは素晴らしいです。というのもMy持論で「男は餌付けができる」という凝り固まった持論があるから(笑)生活無能力者にとっては、これほど実益と胸キュンを備えてれば喰い付くってモンですさね。

2 お姉オーラ ~頭ポンの法則~

うわーい!ポンポンしたいし、されたいでーっす!<うるさい黙れよ(笑)まぁ世間一般的に言われる「包容力」と言われるモノが求められるのは男性だけじゃない!つか、男にも甘えたい時あるしね!むしろえぶりたいむ!(爆)でもあっしの髪はナチュラルウェーブなのでガッチリ固めてます。触ると少しワックスが付きます。はぅん(^_^;)…ストパー高いんだよね(ToT)

3 妹オーラ ~高い荷物取って~の法則~

今更解りきったことですが、敢えて公言しましょう。

「妹は人類全体の共有財産である!」

…なんだか支離死滅意味不明難解不読ですが、よーするに「妹キャラ」はレアってことで。男の浪漫でもあるわけです。イトコは元より弟のカノジョさんにも「おにいさん(漢字表記は置いといて)」と呼ばれないネコマ。きっと縁がないんだろうなぁ。…はっはっは(ToT)

4 小悪魔オーラ ~アゴ下バイバイの法則~

ネコマが最も苦手とするタイプ。なぜならすぐに撃沈されそうだから(笑)裏も表も無く、単純明快な人間なので手玉に取られることウケアイ。びゅーりほーなおねぃさんなら尚更でしょう。なんでも顔に出るのでポーカーフェイスも無理なんで…堕ちるのみ。…ブルブルガタガタ(恐)

5 なでしこオーラ ~後出しサイフの法則~

まぁサイフ云々はともかく、気配りが出来る女性(むしろ人間)は一緒に居ても心地よいもんですね。
しかし「大和撫子」「秋田小町」「深窓の御令嬢」は今や絶滅危機品種。そんなレアな方々にときめかないの男としてマズいでしょう!精神的インポテツと疑われます。…そーゆー「なでしこ」違くて(笑)

ネコマ的には「1」→「3」&「2」→「5」→「4」ってなところでしょうか。やっぱり小悪魔キャラは怖いっす(笑)まぁ見た目より経済状況より「料理が作れる」というのはツボですな!

そうそう、誤解の無いように追記しときます。ネコマにっとって、男にとって別に料理の腕前事態が問題なのではない。むしろ「作ってくれる」という心意気が大事なのであります!!手料理も男の浪漫DA!!
by nekomatic-special | 2007-04-17 00:44 | 普通(風味)の日記
<< 0463 07-04-17 0461 07-04-15 >>