0458 07-07-12

昨夜はよくオヤスミだったようで







ども、ネコマです。



はんがー!!∑( ̄口 ̄)
ね、寝過ごしてもうた!



…もう、言わずもがな。今日は週に一度の休日。せっかく冒険するつもりだったのですが、いつもの通り寝過ごしたので冒険は諦めましたとさ。ちゃんちゃん(ToT)

それにしても起きたのが14時ちょっと前。仕事だったら遅刻確定だったでしょう(^_^;)まぁそれだけ体にガタがきているんですかねぇ?そんな訳で一日部屋でおとなしくしてましたとさ。

そういえば…

洗車してやるの忘れたー!(ToT)

はぅん。今度早起きしたときに洗ってやるべ…。

そんな日のこと。その前に足回り交換?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-14 01:18 | 普通(風味)の日記
<< 0459 07-04-13 0457 07-04-11 >>