0457 07-04-11

好きです。コトバでは伝えきれないくらい








ども、ネコマです。

本日はJ熊さんから廻して貰った「好きなものバトン」を解党してみたいと思ったり。好きなもの・拘りたいことって実は意外と多いんだよねぇ。いやはや、ヒトの求めはかくも尽きないモノやね。

それでは「好きなものマトン…参る!

好きなものバトン

■食べ物
 『焼きうどん』:「何食べたい?」と聞かれると大抵この五文字が(笑)
 『プリンシェイク』:言わずもがな。今やA級絶滅危機品種に認定されています。サンドラで置かなくなったんが切ない(ToT)あれは命の源です。えぅ~
 『三矢サイダー高原ぶどう』:。B級絶滅危機品種。ウチの店以外で見た試しがない。つか、未だに置いてます、My圧力により(笑)ちなみにファンタグレープは却下。
 『ピザポテト』:カルビーのお菓子の金字塔。つか、ポテチはカルビー!<キッパリ。
 『吉野家の丼モノ』:牛肉~豚肉~。…ウ"ミノ"リ"・・・・(爆)でも、肉は肉だし(強制削除)

■アーティスト 
DragonForce』 :一番好きなメタルのグループ。歌唱力は「ソナタ」には劣るものの、ハイスピードで圧倒的疾走感のメロディは当に「スピードは力だ」。ヘッドホンで爆音で聴くとノリノリ!「my spirit will go on」がイチオシ!

 『北島三郎』:日本人で一番歌唱力がある人物<キッパリ。そしてあっしを演歌の道に引きずり込んだ御方。御年70超えでCDと変わらぬ…いや、それ以上の歌声は感動モノ。いや、MAJIDE。取り敢えずナマで聴くと違います。「まつり」「北の漁場」「風雪ながれ旅」がネコマ的な三強。

飯塚雅弓』:声優さん。程よい甘さと青春している感が大好きだー。晴れた青空で聴きたい曲多し。「ひまわり」は夏の北海道のヒマワリ畑を思い出させてくれます。…また冒険してー! 

■歌
 面倒なんで上にまとめてみました(笑)

■TV
 元々テレビをつける習慣も無ければ、見たいとも思わないので特になし。…14~23時のシフトで見れるテレビ言ってみろ!…何故に逆切れ?(笑)
 まぁ「鉄腕DASH」とかは好きですよ。特にリーダーが(爆)

■映画
 「スターウォーズ」:今の画像だけに凝ったようなSFとは違う夢あるSF。なんか憧れとか色んなモノが詰まっててイイ。子供の頃はライトセイバーがナチュラルに欲しかったねぇ。ちなみに新しいSWは却下です。アレ、ツマラン<キッパリ
 「ホットショット」:観ろ。そして笑うがいい(爆笑)
 「VERSAS」:ネタ以外何物でもない映画。名キャラ&名台詞が印象的。ぶっちゃけ、アイヒロ氏()混沌士と観てて「うわ、アイツ言いそう!」みたいな(爆)
 
…映画も見ない人間なんで…。
 
■本
 「空想科学読本シリーズ」:特撮ヒーローを科学的に検証して夢をブチ壊す素晴らしい本。初代マンから知るなら尚更でしょう。柳田理科男は天才です。
 「二次元ドリームのベルシリーズ」:夜のお供として大変重宝してます(笑)
 「ROLLING DAYS~オートバイで行く旅~」:月刊オートバイのオマケに付いてきた小冊子。素敵な風景写真集Withバイク。未だに大事にとっといてます。コレ見ると冒険に出たくなるんだよなぁ。「朱」のサントラが流れれば即、冒険したい病が発祥するので危険図書に指定(笑)…つか、コレってば本??
 最近本読んでないなぁ…。何がいいんだろ??

■マンガ
 「ドラゴンボール」:とてもヨシ。かめはめ波が出せると信じていたあの頃…
 「流浪人剣心」:コレもまたヨシ。「二重の極み」が出せると信じて練習したやつは今すぐ挙手!
 「天使禁猟区」:耽美系が混じるかどーかの瀬戸際?混沌士に薦めたい逸品(ニヤソ)。
 「シグルイ」:J熊さんに唆されて(?)読んだら楽しいわ!続きが気になるぞぃ。実写版の時代劇にしてみたい。リアル「流れ」が…(ワクワク)
 
■顔文字
 d(>_・ ) サムズアップ!やっぱコレでしょ。サムズアップについて知りたい方は過去ログ漁れば出てきます。…多分
 
■おかし
 うーむ、主食に混ぜてしまったぞぃ。

■色
 白・青・金・銀・エメラルドグリーン。トレードマーク&相棒の白、白×青。なんかキラキラしている二色。エメラルドグリーンは…ゲーム「Xenogears」のキャラのイメージカラーだから。 

■雑誌
 「月刊オートバイ」:最近は新機種を褒めるしかしないんで好きくない~。SSばっか特集してもねぇ。つか、最近買ってない…
…以上!雑誌を買う&読む習慣が無いもので…(^_^;)

■スポーツ 
体を動かすのは好きじゃない!強いてあげるならスキー。唯一人並みに出来るスポーツだから(汗)
…え?射撃??別に好きちゃうで(爆)

■教科
 「HR」
 お勉強しなくていいもん(笑)。

■ファッション 
「常に状況にあわせた装備」を心がけてます。
バイクに乗るならいつものジャケ、長距離なら膝のプロテクターを内臓装備。バイクに乗らないならそれなりだけど、ちょいダサめな格好に。でもいつものジャケが落ち着くんで、結局フルシーズンでバイクジャケット(笑)ちなみに靴はレーシングブーツかミドルブーツのどちらかだったり。

■季節
 夏。キャンパーが何の気兼ねも無く野営できるから。あとは春。桜が咲くから。冬も嫌いじゃないが、バイクの自由度が下がるんで…

■場所
 無論自室。あとはヒトの居ない林道・山道・ダート。でも、落ち着ける行きつけの喫茶店とか欲しいなぁ。

■きごう
†<コレってなんだ?

■行動
 好きな行動…?行動ってナンだ??あっしがするなら「まったり」「適度な●●」。されるなら微エロかつCuteなのヨロシク<黙れ畜生

■スポーツ選手
 イチロー。カッコイイぜぃ。思わずユンケル買いたくなるくらい(笑)。あとはトライアルの成田兄弟。ぶっちゃけ、クウガとダバーの中のヒト(爆)つか、スポーツ選手なんてそのくらいしか知らんわぃ。

■お店
 川越のソフマップ。ワチの新宿店。今は無き新宿の武器屋。…シュミ丸出しでんがな(^_^;) 
■回す人
 特に無いなぁ。むしろ廻せるヒトが少ない?強いて挙げるなら
コジーン殿
侑稀嬢
絶対に負けない男(別名・アイヒロ氏)
さなさん
SSSことあこすけさん

結構長いバトンなんでネタ切れ起こしたらご利用くださいな~。新しいことを始めて忙しそうな方多いししねぇ。暇ならどぞぅ。

そんな日のこと。更新遅れてスマソな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-14 01:10 | マジカルバトン
<< 0458 07-07-12 0456 07-04-10 >>