0455 07-03-09

ブログだけどMixiバトン







ども、ネコマです。

今回のネタは久々のバトンです。Mixiでの足跡経由でZenさんから頂きました。いつもバトンの提供ありがとうございます。Zenさんとさなさんが大口のバトン供給お得意様な今日この頃。おおきに~(^O^)/

Mixiな話題満載ですが、ここで答えちゃいますな。だってMixiの文字装飾機能ショボいんだもん。まぁ細かいことは気にしたらダ~メっ!(破亞闘)それでは、早速「自己紹介バトン」、参る!

●自己紹介バトン●

Q1 あなたのミクシィネームとその由来は?
「REDRAM」
ネコマの人生におけるGame of Best3に入るプレステソフト「Xenogears」の敵キャラから引っ張ってきてます。ちなみにただの中ボス程度で物語にも喰い込まないキャラだったり。複線は若干ありますが。

ちなみにこの「REDRAM」は逆さから読むと「MARDER」。「赤き雄羊」が引っくり返って「殺人鬼」というカラクリもあります。ちょっとしたMy人生観でもあったり。

ちなみにREDRAMというお酒もあるそうな。ラム酒で甘いんだとか。呑んでみたいねぇ>熊さんや


Q2 今現在表示されているあなたの写真は?
REDRAM御本人(笑)地味なキャラなんで画像探すのに苦労したわぃ。他の二つは「沙耶の唄」より抜粋。
粘膜付き瞳孔とフミノリアックス。

フミノリアックスはボチボチ変えるかも?「永遠のアセリア」の主人公のライバルキャラ「統べし聖剣のシュン」に変えたいです。なかなか画像無いけど。義妹を巡ってシスコン兄貴とロリコン偏屈の大決戦!(笑)…誰かツッコミを入れようよ(爆)


Q3 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを紹介して下さい。

コミュなんざ無い!ネコマにとってMixiは毒破棄領域他ならない上にメインはココなんで。別にMixiで他人と馴れ合うシュミはありません。マイミク申請は別ですケド(^_^;)

とりあえず参加するつもりもないなぁ…


Q4このバトンを渡す9人を足あと上から選んで下さい。

断る!面倒!(爆)

欲しい人はご自由にどぞぅ。


さて、こんなトコロですかねぇ。領域は毎日更新を目標に、Mixiでは相変わらず気が向いたときに毒破棄します。あんまりいい趣味じゃないけどね。同じコトしても芸が無いんで(笑)

そんな日のこと。明日は雨が降んないで欲しいなぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-10 00:22 | マジカルバトン
<< 0456 07-04-10 0454 07-04-09 >>