0450 07-04-04

見ててください、俺の…!







ども、ネコマです。

少し前のことになりますが、先日宅急便で「ある物」が送られてきました。それはコレ↓
f0054133_23411998.jpg





丁寧に梱包されて届いた物は長野県の九郎ヶ岳遺跡から発掘されたモノ、とのコト。要するに古代遺跡で発掘された装飾品。とあるルートで入手し、送ってもらいました。早速中身を拝見しましょう。





f0054133_23413128.jpg

見たところ古代民族がつけていたベルト状の装具のようです。他にも強化パーツらしきものが同梱されています。





f0054133_23415048.jpg

うぅむ…はたしてこの装具は何なのか?ベルトに古代文字もしっかりあしらってあり大変豪華チック。きっと古代の貴人や戦士が身に着けていたモノなのでしょう、言いようも無いオーラを感じます。

…ならば、試しにあっしも着けてみよう!シャキーン!



f0054133_2342883.jpg



…ん?のわぁ!ベルトがオレのお腹に…吸い込まれていく!!?
な、なんだ?頭に浮かぶこのイメージは!?赤い…戦士!?

う、うわぁぁぁぁ!∑( ̄口 ̄)


……
………

…う~む、ホントに吸い込まれちゃったぞ。なんだかズン!といったカンジだったけど…いったい何なんだろう?オマケに妙なイメージまで浮かんじゃうし…。とりあえずイメージ通りにポーズをとってみるか!


f0054133_23423769.jpg


f0054133_23425680.jpg


f0054133_234383.jpg



「変身!」


f0054133_23432915.jpg


f0054133_2344228.jpg







f0054133_23441787.jpg

シャキーン!!

「…そうか、クウガ、クウガか!」(<第三話・戦士より抜粋)


そんな日のこと。変身ベルト代金32000円。変身できる喜び、プライスレスな日のこと。

f0054133_23444060.jpg

[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-05 23:44 | 仮面羅威駄亞
<< 0451 07-04-05 0449 07-04-03 >>