0449 07-04-03

♪ぼくーはげんかいだー







ども、ネコマです。

本日の天気・雨のちくもり。自宅近くの川辺の桜ももっさり散ってしまって残念。ホントは次の休みに写真でも撮りに征く予定だったんだけどねぇ。父方のBAさまの住む所沢の実家の近くにも綺麗な桜並木(やっぱり川沿い・笑)があるので予備バッテリー積んで相棒と一緒に散歩しようと思ったんだが…。つか、それ以前に晴れるのかってコトが第一(爆)

そんな本日より出勤開始。丁度遊びに来ていたゲヴァ民族も今日還るとのコトなんで、あっしの運転で送って逝きました。相変わらず車の運転はサル並なので、オカンのFITをこすらないか心配でした。擦ってGARIGARI。オカンの雷槌BARIBARI(笑)まぁ、なんとか事なきを得ました。やっぱりあっしにはマニュアルの軽自動車の方が相性がいいようです。FIT幅広いよ~(ToT)

そして仕事に向かう際に異変が。バイクで向かうため、ジャケットのファスナーを締めようとしたら…途中で止まってしまった!
「あ、あれ?おかしいな??(ドラエタ風味)」

慌てて戻そうとするも戻らない。何を喰い込んだんだか知らないけれど、押しても引いてもお願いしても動かない。このままでは中途半端ではないか。そこで思い切って引っ張ってみたら…

ブチッ!!………はんがー!Σ(ToT)

本来なら左側にくっ付いているファスナーが外れてしまったではあーりませんか!コイツは参ったぜぃ。直そうにも左側にはくっ付かないので一旦はそのままで出勤しました。うう、隙間風が身にしみる…。よされ、よされと雨が降る…。

んで人手不足で時間との戦いをこなしつつ、なんとか日付が変わる前に終わって無事に帰宅。ここでドクター猫鬼の出番です。

「これよりオペを開始する…」


……
………

…な、なんとか戻ったぜ。フゥ、危ない。オペというより図画工作でしたが(笑)とはいえ予断を許さない状況なんでNewバイクジャケットがお目見えするのはそう遠くないかも…。か、金が…(ToT)

そんな日のこと。桜が雨で散るのは風情があっても雅じゃないなぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-04 00:50 | 普通(風味)の日記
<< 0450 07-04-04 0448 07-04-02 >>