0448 07-04-02

蜜月も終わり



ども、ネコマです。

何気に土日月三連休も最終日。今日も昨日と同じく家族サービスに勤しみたいと思います。つか、それなりに勤しんだり。

どうやら今日はゲヴァ民族は東京に征くとのこと。偶々少し早めに起きたネコマは付いて征くことにしました。

そんな訳でゲヴァ従姉妹ズ&叔母&オカン&ネコマで恵比寿ガーデンプレイスへ。

…何故に?(^_^;)

いや~、だってあそこ何もないじゃん()いくつかshopは入ってるけど、ガキンチョたちには早いし…。するとどうやら「花よりなんたら」で出てきたらしい。ふ、ふ~ん(^_^;)

そんな恵比寿で昼飯を喰らい、新宿へ。勿論、オキニなブランド「WACHI FIELD」のお店があるから。そこでいつの間にかオシャカになったファスナーホルダーを購入。アレないと財布のファスナー掴みにくいんだよね(^_^;)

買い物が終わったらあっしは別行動。アキバへ征きました。そこでCD型のMP3ウォークマンを買うためです。最近はかなり不調な上にフラッシュ型やHD型が主流な現在では川越でも置いてないんです。一縷の希みをかけて店をハシゴするも…なかなか見つからず。かろうじて置いてても、もう少し安くてもいいかも…?裏道に入る時間も無く購入を断念したのでした。

そんな訳でウォークマンは買わずに他のモノを買ってしまい本末転倒なネコマでした。初めてキティークでリョジョクーでエ○ティークなゲームを買っちまったぜぃ。…はぅん(;_;)

ちなみに親父殿曰く

「アキバの真価は裏道にあり」

だそーで。…ま、メイド喫茶よりジャンクショップの方が楽しいもんね(笑)今回は裏道散策しなかったので次こそは征ってみるぜぃ。

そんな日のこと。明日からは激烈節制生活な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-02 23:27 | 普通(風味)の日記
<< 0449 07-04-03 0447 07-04-01 >>