0447 07-04-01

そう言えばウソつかなかった



ども、ネコマです。

戦&宴明けて次の日。とても眠いです()おかげで朝はアラームとの闘いでしたな(笑)

宿を出て部室で漫画・シグルイを爆読したら、お昼過ぎには川越へ帰還。

んで帰還したら地元の「桜まつり」のお手伝い。まぁそれ程大きな祭ではないので、軽く手伝う程度でしたが。お祭り自体は自宅裏手の川沿いの桜並木で。むしろ通勤路(笑)それにしても桜満開&人わんさか(^_^;)






売り子はちみっこなゲヴァ民族に任せて、あっしはバナナをムキムキ&割り箸刺す、稀につまみ食い(笑)…といった裏方してました。
ちなみに「バナナをムキムキ」といった大変淫猥な表現をしてしまった事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m<黙れ畜生

先行してネコマ&ゲヴァ従姉妹共は祭りから離脱。オッサン達の打ち上げには参加しませんからね。そこでヒマさせちゃ悪いんで、初代ファミコン(<エミュレータ)をさせてみました。それがまた面白いなんのって!

最近の子供は単純なアクションゲームに慣れていないのか、はたまたゲームをする環境があにのか…面白いくらいにマリ公をサチュガイしてくれます。つか、初代マリ公の最初のステージでまさかここまで梃子摺るとは…。オマケにSFのマリ公も危なっかしげ。Bダッシュ&ジャンプくらいはヲレが餓鬼の頃はデフォだったような…。まぁオンナノコはそんなもんかね?

そんな日のこと。アイスクライマー最高!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-04-02 23:22 | 普通(風味)の日記
<< 0448 07-04-02 0446 07-03-31 >>