0442 07-03-27

♪来る~きっと来る~






ども、ネコマです。

地元住民は周知の事実ですが明日、川越にとてもエラいヒトがいらっしゃいます。まぁ「エラい」と表現するのもアレなんですが。ホントはぴったりな表現があるんですが、一発でバレる為、お口にチャック(破亞闘)まぁ一つだけ言えるのは「とても名誉なコト」です。

正直、
「なんで川越??」
とは思ったりしますが、これも何か考えがあってのことなんでしょうかね?天気模様は微妙ですが晴れて欲しいところです。なぜなら山車が出るから!川越祭りでもないのにその御方の為に(…というのも少し御幣があるが)、山車が四台引かれます。こいつはオドロキだぁ~。きっと交通規制もガチでかかるでしょう。ホストじゃない黒服とかリアルで見れるかも?

そんな訳で14時出勤のあっしは明日見に征ってみようと思います。個人的には結構その御方はスキなんで。新宿から特急列車で来たら自宅近くの博物館で昼食を摂られるとか。うほっ☆徒歩3分のところじゃんね!なんだかビックリです。

さてココで問題。ネコマの言う「御方」とは誰でしょう?回答期限は明日の23時まで。最初の正解者には豪華景品を気が向いたら差し上げるかもしれなかったり、そーでもなかったり。ちなみに地元住民(つか、コジーン殿)は解答不可だぜぃ!

そんな日のこと。頑張って早起きな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-28 00:14 | 普通(風味)の日記
<< 0443 07-03-28 0441 07-09-26 >>