0438 07-03-23

な、なんですとー!∑( ̄口 ̄)





ども、ネコマです。

本日もいつもの業務をこなしてから帰宅すると、自宅の居間にあっし宛ての手紙があるではありませんか。裏返して送り先を見てみると…




f0054133_2355268.jpg

「レッドバロン 狭山店」

なんと!KATANAは狭山で購入したので6検や12検の案内状は半年くらいに一度くるんですが…なにやら様子が違う。中身を確かめるとこんな内容でした。

「現在のS工場長が本社の方に転勤となりました。新しいN工場長となりましたがよろしくネ☆」

な、菜煮ィ!(°ロ°)

思わず倍角&意味不明な漢字変換をしてしまいました。それ以上に手紙の文体崩しすぎ(笑)

どうやら25日付けで本社の愛知の方に出向との事です。「長」になってからはあまり動くことは少ないと聞いていたんですが、そんな事ないみたい。うぅむ、チョッピリ寂しいぞ

と、言うのも手前が赤男爵に入社する前のバイトで入ってる時代から色々御世話になった方。営業と工場とで職種は違うものの色々と優しく指導してくださいました。そしてぽんこつKATANAの主治医的な方だったりします。なんせ辞めてからは狭山にかかりっきりだったからねぇ。流石に浦和に顔を出せません(汗)これからもまた診てもらおう…と思っていただけに残念だったり。

でも、コレってば工場長にとっては昇進なんだし、社員がランクアップするってコトだからおめでたいコト。受けた義理と恩は忘れずにしっかり祝福したいと思います。おめでとうございます!お達者で!d(>_・ )

明日は朝ほんのり早起きして狭山に向かってみようと思います。きっともう愛知に着いている頃かもしれませんけど…ダメ元ってヤツで。

そんな日のこと。ヒトの世は常に会者定離な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-23 23:55 | バイク
<< 0439 07-03-23 0437 07-03-22 >>