0436 07-03-21

誰も君に強制はしない







ども、ネコマです。

今回はJ熊さん(Mixiゾーン)のところにあったバトンを回答してみたいと思ったり。いくつかルールがあるみたいですが独断と偏見と俺様ジャッジによってブレイクアウトしたいと思います。つか、J熊さんが悪いわけではないけれど、「こーゆールール」を創るヤツってきっとアタマ悪いよね。あと悪趣味。…くすり。

では、「熊的バトン」…参る!


●現在のメアドの意味は?
PC…ゲーム「Hello,World」より抜粋。HIKARIとかIZUMOとか。IEみたいなアレを文字ったヤツ。
携帯…言わずもがな(笑)HNのnekomaをどこかに入れるのがMyゲゲル-ルール-


●現在の着信音は?
グループや個人ごとに設定してるので数知れず。着信音も大抵自分で作るからなぁ…


●現在の待ち受けは?
PC…つい先日まで「Xenogears」のロゴでしたが、某牙突野郎の陰謀により今はこんなカンジ。




f0054133_0374077.jpg

…先日の某ゲームのキャラです(ToT)…文句あっか?<何故に逆切れ
……ネコ耳は割とスキなんだが…イヌ耳も健気さも…悪くはないな!嗚呼、ネコマが壊れて逝く…(ToT)

携帯 同じく「Xenoegars」の設定資料集パケ写。先日ゼノ画像をGetしたのでつい。




f0054133_0393490.jpg

アウト?セーフ?…取り合えずエロ神秘的ってコトで(^_^;)


●自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう。
※変なのが出てきても正直に書かなきゃならない。
あ アタリマエ アカン 現れ …まぁ無難で
か (笑汗泣涙仮爆略) からキノコ Chaos …(~)は単語登録。つか、からキノコ??
さ された 財宝 誘い …甘い誘惑にさ・そ・わ・れ・て(破亞闘)<黙れ畜生
た 例える だけ 立っていても …立て、立つんだジョー
な なって 仲良く 納得 …仲良くってどこで使ったんだか
は 配管工 発見 入って …赤いアイツか
ま まだ 待ち合わせ まぁ …「まぁ」はよく使う接頭語なんで
や ヤツラ 薬局 やはり …薬局!!(笑)
ら らなかった らしい ライン …どんな変換の仕方だよ
わ 悪い ワケ 笑い …生きてて悪かったのか?

…とまぁこんなカンジ。欲しい方はご自由に。しかし、変換が狂しな単語出てこなくて助かった…。フゥ危ない(^_^;)7

そんな日のこと。ミサトさん!(<悲鳴)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-22 00:39 | マジカルバトン
<< 0437 07-03-22 0435 07-03-20 >>