0433 07-03-18

萌画はキライなんですが





ども、ネコマです。


明日を休みに控えた今日…要するに八連勤最終日。…うほっ☆ココロだんすぃんぐです。何も予定がないのでツーリングにでも征こうかな?うむ、ソレがいい!と思ったが吉日、状況開始!

…とまぁぶっちゃけ赤男爵に予約していた相棒のナックルガードを貰いに征っただけなんですが。取り付けは流石に自分で出きるんでテイクアウトです。…アタリマエか(笑)んで帰りにソフマップにて散財してしまいました…。




f0054133_017173.jpg

「なみだ橋をわたって」-Xuse




f0054133_017287.jpg

「ぴゅあぴゅあ」-KLEIN

なんか久々にやっちまいました。テキストで選ばない買い方をしてしまいました…(ToT)まぁ「なみだ」は不朽の名作「永遠アセリア」と同じメーカーだからセーフかも?「ぴゅあ」は向かって左の黒いムスメゴがどっかで見た気がしたから。多分混沌経由(笑)むしろ絶対混沌経由(爆)結局、両方比較的安いので買ってみた次第。吉と出るか凶と出るか…

ここ最近…

「スカレ」→「天使ノ二挺拳銃」→「朱-aka-」→「沙耶の唄」

…と頭使う&やたら重いシナリオばっかりだったので、久々にこーゆー脳ミソ使わずにゲハゲハ笑いながら読めるものでインターバル取らないと(^_^;)「天使」と「銀色」は笑い所が一切無いので…(^_^;)特に銀色は重過ぎ薬局(涙)

正直「このテのモノ」は両手を挙げて喜べるシロモノじゃないんですが、たまにはいい…かも?つか、あと1000円出せばデモンベイン購入できたじゃんね!…失敗したかも(ToT)

そんな日のこと。ケモノミミはアイツの領域な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-19 00:24 | ゲーム
<< 0434 07-03-19 0432 07-03-17 >>