0431 07-03-16

宴あけて








ども、ネコマです。

空が漆黒からに染める頃…俺たちの闘いは終わった…。あとは泥のように眠るのみ…

そんなこんなで健康上大変よろしくないであろう遅寝遅起で起きたの1030。フロと食事を終えて二人を送り出して帰宅したのが1200。明け方まで飲み食いしてたので胃が大変重いです(笑)頭痛や吐き気といった二日酔いの類の症状は体験することが稀なんですが、ネコマはオナカにクるようです。…単に消化不良のような気がしますケド(^_^;)

ネムさ・ダルさを持ち越しつつオシゴトへ。本日の業務は主に返品でした。





f0054133_1257538.jpg

↑この量は極悪でしょ(笑)つか、最初に通路確保が先ですな。思わず

ゃまだ

と言ってみたり。ポイントは「じ」を発音しないことです>ニヤソ。無論、クリキンも叫びましたが(笑)

相方のタッキーと一緒に悪態を憑きつつ適度にダラダラ頑張りましたとさ。どうやらタッキーも調子が今ひとつらしく途中眠りに落ちそうになったりならなかったり?精度も落ちるので

ネコマ「ギャツビーのヘアカラーの黒は伝票にある~?」
タッキー「…(検索中)…無い~」
ネコマ「んじゃ、ブリーチは~?」
タッキー「…(なうろーでぃんぐ)…あったで~」
ネコマ「あいあいさ~」
タッキー「…ゴメン、さっきの黒も隣にあった~」
ネコマ「…お互いダレてんな(笑)」

そんなんばっか!(笑)お陰でブログはコメント返しが限界でした。最近遅れ気味なんで気をつけマッシュm(_ _)m

そんな日のこと。土日が峠。峠を越えれば8連勤もオシマイな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-03-17 12:58 | お仕事
<< 0432 07-03-17 0430 07-03-15 >>